見出し画像

2024年の夏至にすると運気の上がること

やるのは20日中と21日の朝です

【2024年の夏至】

2024年の夏至がやってきますね

夏至は太陽のパワーが極まる日。
わたし達の持つ「内なる太陽」もパワーUPします
 
「内なる太陽」とは、
・自己実現
・自己表現
・夢を叶える力
・生命力
・創造力   などです。
 
外側の太陽と内なる太陽をリンクすることで
自分自身のパワーが高まっていきます。
太陽パワーを最大限に取り込み、
自分のパワーも上げていきましょう。
 
2024年の夏至の大きな特徴は
「夏至含めた3日間連続の開運日」となることです

誰が仕組むんだろうかねえ?
ホント、不思議ですな。
 
6月21日(金) 夏至5時51分
6月22日(土) 一粒万倍日 満月やぎ座10時8分
6月23日(日) 一粒万倍日

忙しいあなたも、
細々したことは面倒くさいあなたも、
2024年の夏至パワーを取り込んでいきましょう

何と言っても
「パラレルワールドを移行しやすい」
「パラレルワールドを意図的に作りやすい」
そんなパワフルなエネルギーです

2026年の夏至に向けて
運気が上がることはやっておきましょう

 

【夏至前にやっておくこと】


内なる太陽、
「本来の自分の力を目覚めさせること」で
新たなパラレルワールドへの移行が起こりやすい3日間

20日は「望む未来を発信します」
 
住んでいる場所やあなたをとりまく人間関係など、
すべてがなんとでもなるとしたら…
あなたは何をしたいですか?
 
自分を小さく見積もらず、
一旦すべての制限を外して、
「望む未来」を思い描いてください。

「自分を安く見積もらない!」
これは徹底してくださいね。

20日には
「2026年には自分はこんなふうに成っている」
と言うのを決めて、口に出してきます

お友達とおしゃべりしても良いし
独り言でも良いのです

前日は「決めて発する」こと

どんどん展開していって
壮大な物語のようになってもOKですし
一行の箇条書きでもOKです

書式なんかはありません。
あなたの自由に「決めて」行きましょう

やぶしたかずみさんのお写真を使わせてもらってます。

【夏至の朝これだけやろう】


夏至21日は「朝」やります

起きてカーテンや雨戸を開けて
太陽に向かって両手を合わせ

・・この時は外に出てもOKだし、
太陽の方を向かってやるでもOK・・

「最高の2026年を迎えました!
ありがとうございました」
と一礼

ついでに
「イエイ」とか「ハッピーハッピー♪」とか
テンション上げても良いですねww

そして日々のルーティンがある人はそれをこなします。


何がどうしてどうなるとか
細かい行動とか
夏至の日の朝は
そうゆうことは一切考えなくて良いのです

この先は奇跡のような展開が起こって行く
そのように自分で決める。

今の状態は関係ありません。
今、どんな状態だったとしても、関係ないのです。

今よりもっと充実して
金銭的にも心身も今よりもっと豊かで
全て満たされている
そんな奇跡の2026年を迎えました。
そうなりました。と宣言します。



20日と21日の朝と分けてやってくださいね。

コツは
20日は希望や願望や欲望を
コラージュや文章にして残し
声に出して発しておくこと


21日は「とにかく最高の2026年」と
太陽に向かって宣言する、の2点です

簡単ですよね(^^♪


21日、22日、23日とやるとより良いです。

追加文章です。
21日だけじゃなくて3日間やるとより良いそうです。

22日はやぎ座の満月で23日は一粒万倍日で
開運日なのです。

(なんなら、次の満月もやぎ座だから
7月21日満月までやっても良きです)

この宣言が2024年の12月31日に起こる
大いなるリセットでもある
ブラックムーンのやぎ座の新月に響きます。

2025年の流れ
2026年の幸せな状態を
この夏至で想像する=創造する、と言うことです。

イヤ、申し訳ない。
アチラからの間違いの訂正とか
追加で書いとけよコレ、みたいなのって
明け方にくるタイプなんで・・・。

もう送っちゃったよ~とか
出しちゃったよ~~とか・・・
結構ありましゅ・・・・。

早めに受け取れるように
精進します・・・。(´・ω・`)

いとうさちこさんのお写真を使わせてもらってます。

【夏至の日スペシャルライブ配信中】


時間は30分くらいを予定しています

6月20日(木)21時半~(夏至前日)

6月22日(土)21時半~(やぎ座の満月)

配信先のグループページはこちらになります

https://www.facebook.com/groups/1872391646508515


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?