見出し画像

宇宙大戦とか宇宙連合艦隊にまで話が行っちゃったりして・・・


自称宇宙人が」増えてきて・・・

アメリカの大統領選挙だっつーのに
全然お構いなしに
周りに自称宇宙人系が増えてきて
宇宙大戦とか
宇宙連合艦隊にまで話が行っちゃったりして

わたしは宇宙的な関係性が良くわからないので
・・・もしかして敵だったかもしれないし
   親の敵だったりしたら困るので
とりあえずうんうんって聞いています。


わたし的には、
火星人とか
(一緒に火星から来ましたねって言われたことあるww)

シリウスだろうと
ブレアデスだろうと
宇宙連合艦隊の総司令本部だろうと
なんでもいいんですよ。

面白いからwwww

ただ
なんだか適当に言ってないか?みたいのも
最近見受けられますので
やっぱりちょっとつぶやいておきたい。

宇宙からメッセージが来ちゃった?

うっかり自分にも
宇宙からメッセージが来ちゃったとしましょう

そんな時は
客観視して見てくださいってことと
地に足つけてってことです。

この先は「自称宇宙人」って
どんどん増えてくると思うんだけど。

客観しできてない、
結局誰かのせいにする
自分の正義を振りかざす
何か解決しないといけないと思ってしまう

そんな事象がある時は
たとえ宇宙人として地球に送り込まれた
すごく使命のある人だとしても
その前に地球人としてやることありますよ(真顔)

宇宙愛に目覚める前に
今地球の家族と仲良くしろっつーの
って言って
ブロックしちゃったおばさん居たなあ(笑)

そして、
ちょっと能力の在るメンヘラ気質の人は危ないです。

宇宙じゃなくて「微弱電流(霊的)」かもって
ちょっと疑って。
自分をw

「宇宙からメッセージが・・・」って時

寝不足じゃない???
栄養偏ってない???
ストレスたまってない??
むっちゃ疲れてない??
もしくは憑かれてない???

もしかしてそれは
単なる情報過多だっだり
妄想だったりかもしれません。

自分の生活なのかちょっと考えてみて。
それで誰か幸せに成るか考えてみて。

誰かの
何かの
違う人の
自分以外の想念なのではないか?って

ちょっと冷静に、
周囲にも相談したりしてください。

どうやら宇宙使命があるらしい人


宇宙の使命がある人とか
宇宙人だと自覚のある人は

そこらの個人事業主より金銭面で何の不安も無いし

家族面でも超仲良しだし
(伴侶がいっぱいいたり片親だったりはするけど)

どこ見ても結果が出てるから、
見聞きすればすぐわかります。

そしてたいてい
人の幸せに貢献している。

だから
何かの出来事を人のせいにしないし
はたから見たら本当に変な人だし

でも、「みんなを幸せにしたい」ってトコに
ブレは無いですね。

出来事を誰かのせいには絶対にしない。
今ここの自分でソコに原因を見つけます。

そして真剣。

人生になんの問題も無いし
なんの疑問も持ってないし

崇高な事ばかりしてるわけでもないし
地球での人生をむっちゃ楽しんでる。

そもそも
今、地球で生きているわたしたちだって宇宙人だしなあ

別にメッセージがおりてこなくても良いんだよね。

2025年に向けて大事な事

2025年に向けて
メッセージ的なものをもらう人も増えてくると思う。
たぶんだけど。

でも
一番大事なのは
前世でも過去世でも
宇宙人な過去でもなく
宇宙からメッセージでもなく

「今」「地球」で「生きている」「私」は
楽しいですか?ってこと
ですよ

「今ここのわたしで在る」ということです。

「自分はなにをしていくのか?」
「自分はどうしたいのか?」
「自分はこれでOKなのか?」
「自分は何が好き、ほしいのか?」

その答えは「毎回変わってもOK」です。
人も気持ちも変わりますしね^^

この先は特に特にです。

より生きやすい方向に変わる人も居れば
ちょっとしんどい方に変わる人も居ると思う

それが「風の時代」なので。

宇宙連合とかメッセージとかよりも

日々の言葉の使い方
日々の思いの向け先
自分の土台となるもの

それを今からでもいいから大切にしてください

絶対に揺るがない「自分」っていうものを
「今ここ」の「私」で「在る」ってことを
しっかりと持っていきましょう。

ご自愛とか
自分を赦すとか

ここが出来るから良いとか
出来ないからダメだとか
ブレアデスから来たとか

宇宙からメッセージが来たとか
そんなことは実はどうでも良い話。

大事なのは
自分が「肉体の有る存在として」
今、ここに居てこんな体験をしている。

ネガティブもポジティブもひっくるめて
進んでいくという自覚。

時には悲して泣いちゃうし
時にはお腹痛くなったり
時にはむちゃくちゃ怒ってみたり
こいつキライって思ったり
なんか憑けてきちゃったり
宇宙人って何??って思ったり
なにしても良いわけです

で、たぶん
「その経験を楽しんで」
「変化し成長していく」

「そのさまを受け入れるわたし」が
結局「宇宙人」なんじゃないかと。

なんだかんだで
人はたくさんの
「こうでなければならない」に縛られています。

自分では無意識のうちに。

なかなか気付けないで居るけど
「発する言葉」
「向いている目線」や
「外側のアクション」が教えてくれている

だから「外側の出来事」に対して
「それをどう思って」
「その先どう行動するか」ってものすごく大事

「わたしで在る」

これって、
宇宙人でも
地球人でも大事なことだと思うの

分離しているからこその統一
分御霊だからこその独立の体験
ワンネスだからこその個性

友人や子供や
パートナーがそばからいなくなっても
肉体がある限りは
最後まで付き合わなければいけない「自分」

「自分」が「自分で在る」
その感覚をしっかり持ちつつ
より良い状況へ「変化(成長)」を続ける事

それが「今回の地球での役割」なのだと思います。

「スピリチュアルトレーニング」講座


「体験講座」「本講座」のお申し込みも始まりました
『1日5分で人生を劇的に変える』
スピリチュアルトレーニング講座
1日たった5分の実践で、
2026年には想像もつかないほどの変化を体験できます。
この講座では、長年の研究と実践から生まれた
古神道のメゾットや独自の考え方をお伝えします。
ものの見方や捉え方を変えることから始まり、
それが行動の変化、
そして人生全体の変革へとつながっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?