見出し画像

いつか言えるかな

すごく長々と久しぶりにnoteを書きました。


下書きに入ってます。


あとなんか、文字って左寄りより
真ん中の方が読みやすくないですか?


それと行間ある方が読みやすい。


気づいたのでそれ使っていきます。


あ、長々と書いた文、超大作(当社比)になりました


けど未だ世には出せません。



自制してます。


いつか皆さんに発表できるといいなー


その時は、嫌わないでくださいね(大げさ)


最近は配信もできず、


Twitterもあまり更新しておりません。


自撮りもできてません。


頑張って沢山撮ろうと思ったのに。


ただ、水面下で色々動いてます。


最近、洋画やドラマを沢山見るようにしているので


洋画の吹き替えやりたい欲増してます。


モチベーショングングンです。


期待しててください💪🏻(  ˙-˙  )


それから、この前事務バイトの面接行ってきました


タイピングテストE+でした。


戦力測定不能と言われました。


面接の結果はまだ来てません。


PCはできませんが、


若いので伸びしろがあります!


と自分で履歴書に書きました。


この自己肯定感を買って何とか採用
していただけないでしょうか。



新生活を始めたいのですが…どうなることやら。



あ、あと今週エクステ取って


ボブ宮聖になる予定です。



ボブ宮オレンジりになる予定。



オレンジカラーにするってことね🥸



ボブ宮になったらまたTwitterに写真載っけますわぁ



それもお楽しみに👍👍



あと、お気づきの方いると思いますが



新プロジェクトも動いてますからね



乞うご期待




配信で前まで近況報告してたのを



noteでブログっぽく書きました。



どうでしょうか。



では、この辺で



ばいびー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?