見出し画像

日本にツーシームが伝わった瞬間?

こんにちは!砂渡です!

日記を始めてから2日目、連続投稿記録が途絶えました。(連続記録:1日)

毎日やるとかは思ってなかったけど、なんでも20日以上やれば習慣になるらしいのでなるべく続けたい。

そうは言ってもこれマジなんすか?習慣なるんすか?と心の底で思っている節がある。

過去にTwitter(旧ツイッターランド)で個人的にやっていた、1つの画像に毎日2〜3個ツッコむというのを数ヶ月続けていたけど、普通にやめた。モチベーション無さすぎてやめた。

いや、なんかバカにされそうだからやめたのもある。

特にユィト・ブランドーに。

習慣になっても、すぐ舟を降りることはできる。

やってて特に悪い事は無かったし、
せっかく毎日投稿するnoteがあるからこの記事のサムネとタイトルでそれをやろうと思います。

これ、ツッコミじゃなくてボケだよってシタガク(ぱっつんぱっつん)に言われたのを思い出した。
あーーーあーーあーあーーあーーーー

敵はまだいるんかい。


昨日投稿ができなかった理由は、ネタ発表で

残ったメンバーで焼肉行ってたからです🍖

3年間ずっと入りたかったお店で食べてきました。大学生には入りづらい雰囲気の場所でノリとかも厳しいそうね〜とか思ってたら、大学生は半額‼️と今年度からなっていたので入った。

バカバカに美味かった。
ホルモン、なんとか、牛なんとかみたいなやつすごく美味しかった。お酒も飲み放題なのに良い質でした。

ゾロも夜が深いとこうなる


普通に体調崩しました。辛い。

では、また明日があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?