見出し画像

【日記】GameKnackの配信を見る(2024年7月21日)

・GameKnackのライブ配信を見ている。クトゥルフ神話TRPG「Bye-Bye Summer Days」面白い。

・TRPG、仲間内で一度だけやったことがある。楽しかったけど、なりきりが難しかった。他人のプレイを見ている方が好きかも。

・13時から配信が始まり、休憩を挟みつつ今22時30分。面白くて、時間を忘れて見入ってしまう。

・動画配信サイトのライブは、一時停止できるのが良い。動画を止めて、ごはんを食べたり、お風呂に入ったりできる。遅れた分は所々で再生速度を早めて視聴すれば、ライブに追いつく。

・途中、座りっぱなしで体が痛かったので、庭に出てヨガをした。iPadとスピーカを持って、15分くらい。清々しかった。朝やったらもっと気持ちいいだろうなぁ。早起きできないから無理か。蚊に刺された。

・矯正相談に行ってきた。
 きれいな歯並びを見ているのが好き。自分の歯並びがきれいだったら、鏡をみた時いい気分になれるなと思い、矯正することにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?