見出し画像

【日記】書くようなことは何もなかった(2024年7月17日)


・猫のあごニキビを取る。最近毎日取っているが、中々終わりがみえない。肌を傷つけてしまうのが怖くて、少しずつ取っているせい。

・コーヒーを飲み過ぎている。口寂しい時にちょうど良くて、つい飲んでしまう。カフェインの影響が出やすい体質なので、あまり良くない。牛乳や氷を入れて、なるべく薄めたものを飲むようにしよう。

・ヒザが痛い。立ち上がる時や進行方向を変える時に、足より先に腰をひねるクセがあり、多分そのせいだと思う。大腿と下腿がねじれて、ヒザに負担がかかっているのではないかと推測している。

・なので、しばらくチョコザップに行けていない。もしかしたら、筋トレのやり方が良くないせいで痛めたのでは?とも思っている。最近行ってなかったけど。一度休会しようかな。

・最大3ヶ月休会できるらしい。助かる。

・不正出血があってビビった。しばらく続くやつな気がする。カフェイン取り過ぎたせいかなー。ストレスもありそう。体の中で何かしらの異常が起きているのが分かるので、こわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?