インスタやめるのやめた




インスタをやめた。
正確に言えばやめていた。


原因不明にバグることが多くてイライラしたのと、キャバ嬢時代に繋がっていた客からDMが来るのが鬱陶しかったのと、そもそも人が食べた物とか行った場所とか結婚したとか子供産んだとどうでもいいわと思ったのと、まあ理由はいろいろ。


仲が良い友人とはLINEで連絡がつくし、そもそも私自身がそんなにマメに投稿していたわけでもなかったから不便はないだろうと思った。実際なかった。


なかったはずなのに、ただ最近気になる男の子が何してるのか気になって、ただそれだけでインスタを復活させてしまった。

LINEで最近何してるのって送ればいいだけなのに、電話番号だって知ってるのに。


復活させてからも、原因不明のバグは直ってないし、元客から鬱陶しいDMは届くし、興味のない投稿ばっかり流れてくる。ただ彼の近況が少しだけ分かるようになっただけ。なんかストーリーに女の子うつってたけど。


バカだなぁ。
ほんとバカ。


どんなストーリーをあげているときにDMしたら不自然じゃないか考えたり、ストーリーに載っている女の子は誰なのか必死にフォロー欄を探ったり、こんなバカみたいな時間を探すなら消したままの方が良かったんじゃないのか?


私のインスタは気になる男を探るためにあるんだな。

そんなこんなでネトスト女爆誕。
というかネトスト女の自覚が爆誕。


SNS時代の恋愛ってみんなこんなんだったりするのかな?未だにDMを寄越してくる元客はガチ恋だった奴ばっかりだし、私が興味ねーわと思ってる投稿も好きな人に向けての投稿なのかもとか。

まあみんな私みたいに恋愛脳なわけじゃないか。


そんなこんなで恥ずかしい理由でインスタを復活させたよ、という。


可愛いやつだな私って







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?