見出し画像

可視化しないと何一つ叶わない!

本日ダイエット締め切り日!

3ヶ月でマイナス10キロ達成したゼ⤴️

目標と期限を決める事の大切さを学んだヨ!

時間割通りに!
いかない時もあったけどサ、やり遂げれた☺️

痩せたことより達成した事に自信がついたかな☆

人間は面倒くさがりだし、意志も弱いからサ、可視化する事か超大事。
体重の記録もそう!

少しずつ減っていくから頑張れるんだ!(残り距離の解らないマラソンは頑張れない!みたいな?)

例えばサ、3000万円貯めたければ、その為に何をすればどれだけ近づけるのか紙に書き出し、可視化するとさやる事、やる時間、手段かわ明確化していくわせヨ!

何気なく貯めてますーって人は絶対達成できない。

何気なくやっている人は何気ない理由で辞めるから!

なので可視化してブーストしよう!

未来をリアルに描けなくて、どうやってそこに辿り着くん?

ズボラちゃんでした☺️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?