見出し画像

2月26日〜3月3日の週間占い

月曜日
善意を得る日です。
誰かからの良い気持ちを受け取ったり、もしくはあなた自身が誰かに対して良いことができる、そういう気持ちを持てるような時間が持てそうです。

火曜日
追い風の日です。
言葉の通り、あなたに追い風が吹きます。膠着していた状況が動く、新しい展開がやってくる、迷いが晴れてすっきりする、単純に、いいことが巡ってくる…というような、明るいことが多そうな日です。

水曜日
別れの日です。
新しい展開が起こり、良いことの他に離れがたいこととの別れがあるかもしれません。それは心が傷んだり、あるいはどきっとするようなことかもしれません。それでも、再びスタートして一皮むけたような気持ちになれそうです。

木曜日
実現する日です。
目指していたものが得られる、満足できるような日です。例えば4月からの新年度に向けて、昇格することが知らされたりする人もいそうです。

金曜日
意外な日です。
よし、これで行こう!と思ったことに対して、あれ?ということがあったり、思っていたよりもよかった、もしくは悪かった、というような想定外のことがありそうです。ただし、よくも悪くも過去に目が行きがちな日です。

土曜日
一人で考える日です。
新しい展開が起こる中で、その状況に慣れるまで過去を懐かしんだり、これでいいのだろうかという恐れが浮かんでくることがあるかもしれません。その気持ちと向き合って落ち着くことで、新しいことがどんどんよい方へ巡っていきそうです。

日曜日
調和を目指す日です。
なにかのバランスや、自分の気持ちを安定させるのによい日です。少し不安定だった気持ちをゆったりと落ち着かせるように過ごすと良さそうです。

気をつけること
休養を忘れないようにしましょう。休むことも一つの前進です。上がったり下がったりの波がある一週間なので、よいことが起こっていても心身は少し疲れているかもしれません。疲れていると感じたら、できる限り休むことを選択してください。

頑張ると良いこと
目の前に集中する、ということが功を奏するようです。昨日と今日で指示が違う、状況が変わった、というような場合も、それはさておき今やるべきことはこれだ、と気持ちを今に集中させることで、底力がつき、周囲からの信頼も得られそうです。

総括
新しい展開が起こり、あなた、もしくは周囲がバージョンアップしそうです。そのことで、今まで見えていなかったものが見えたり、過去がよく見えたりすることあるかもしれませんが、とてもよいバージョンアップ、好循環が始まっているので、ここは波にのってみるのがよさそうです。
素敵な一週間になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?