見出し画像

1月22日〜1月28日の週間占い 

月曜日
目標を失う日です。なにか一つ達成して次の目標が決まらなかったり、今まではこれがいいと思っていたことが、なんだかそう思えなくなったりしそうです。こういうときは思い切った行動よりも、慎重に状況を見極めるのがよさそうです。

火曜日
なにか足りない、と感じる日です。
特に、お金に執着してしまいそうです。この日だけのことなので、大らかに、なるべく大きな買い物などは控えると良さそうです。

水曜日
なにかこだわりがある、という日です。
待っていた物事が違うかたちで始まりそうです。思っていたチーム編成ではなかったとか、そこはこうであってほしかった…という部分が少し変わっていそうです。方向の修正をするよりは、一度抜本的な見直しをしてみるとよさそうです。

木曜日
見切り発車をする日です。
これまでバランスが取れていたものが、もう落ち着いたかな…と思ったらまだまだサポートが必要だったというようなことがありそうです。

金曜日
無気力な日です。
前後になにか、頑張らなければならないことはないでしょうか?そのために、今力をためておくのが良さそうです。やみくもに動くよりも、事情に合わせたスマートな行動がよいです。

土曜日
集中力がかけそうな日です。
楽しいことがある反面、大事なことに対しては集中力がかけそうです。
足元をしっかり見て、今、大事なものをきちんと認識しておくよいようです。

日曜日
一旦見直す、の日です。
これまで感じていた気もちが一気に消失したり、やめようかな・・・と思うようなことがありそうです。

気をつけると良いこと
幼い心で、人に甘えたくなりそうです。自分勝手なふるまいには注意しつつ人の意見を取り入れるとよさそうです。

頑張ると良いこと
失敗や変更をお恐れず、着々と誠実にやっていくことが成功への近道です。

総括
全体を通して、少しエネルギー不足や、予定がくるう、といったことがありそうなどがありそうです。
疲れが出る方もおおくいらっしゃいます。体調が悪いと悲観がちになりますが、この7日間をぬけたら楽になります。
素敵な一週間になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?