見出し画像

3月25日〜3月31日の週間占い

月曜日
ピンとひらめく日です。
これまでよくわからなかったものが急にわかるようになったり、アイデアが湧いてきたり、ミステリアスだと思っていた人と急に仲良くなれるようなこともありそうです。

火曜日
あたたかくつつまれる日です。
あなた自身が誰かを、もしくはあなたが誰かに優しく、愛情を注ぐ、注がれる日になりそうです。体調が優れなかった人は、いつもよりも回復しやすいのでゆっくり休むと良さそうです。

水曜日
移動の日です。
これまでの場所から新天地へ向かう、脱出できる、そのために誰かが支えてくれるような日です。お出かけすることで、なにかいい出会いがありそうです。

木曜日
ようやく終わりが見える日です。
これまで頑張ってきたことがやっと終わりそう、筋トレの最後の、あと2回まできたぞ…というような、最後の一踏ん張りが必要ですが、そのあとはすっきり開放されるという出来事が起こりそうです。

金曜日
一旦満足、という日です。
これまで頑張ってきたことに対して一定の満足を得られそうです。ただ、理想とは少し違う、あるいは、まだまだこれから先があるけれど早めに満足してしまうなど、不完全燃焼や、物足りなさを感じることがあるかもしれません。

土曜日
素早く動ける日です。
スピード感を持って、大胆に動ける日です。状況も酔方に動かせそうな勢いや、気力が湧いてくる日です。

日曜日
安心できる日です。
あくせくするのではなく、ゆったりと、堅実に、穏やかな気持ちになれそうです。

気をつけること
負けず嫌いな気持ちがいつもより強くなりそうです。勝ちにこだわりすぎず、勝負よりも充実に目を向けるとよさそうです。

頑張ると良いこと
手抜きをしないで、コツコツ頑張ることが実を結びます。誰かと協力して、最善を尽くそうと努力することが成功につながりやすいです。

総括
週の頭と終わりに、あたたかな愛や、穏やかな気持ちになれそうです。半ばにはなにかが終わる、区切りを迎えそうです。穏やかさを意識すること、人との交流に意識を向けると良いことがありそうです。
素敵な一週間になりますように。

【お知らせ】
期間限定で、個人鑑定を承っております。
https://coconala.com/users/16136
恋愛、仕事、家族、人生の選択肢で迷った時、お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?