見出し画像

3月11日〜3月17日の週間占い

月曜日
あるがままを受け止める日です。
今の状況が落ち着くまで、じっと動かずにいることが功を奏するようです。良いこともそうでないことも、状況はまた変わるので深刻になりすぎなくて良い、という意味でもありそうです。

火曜日
一旦振り返りをしよう、という日です。
ビジネスを例にすると、スケジュールや内容の質が予定通りになっているかそうでないのか確認をするとよいような日です。どちらかというとポジティブなことに気づけそうで、「体感より順調だったね!」とか、「頑張っていることを見ていましたよ」と言ってもらえるような日になりそうです。

水曜日
将来のことに目が向く日です。
これからのこと、わくわくするようなことが心に浮かんできそうです。すぐに叶うものというよりも、夢や希望のような、少し遠い未来のことに目が行きます。純粋な心、やりたいことを思い出せる人も多そうです。

木曜日
昔のことを思い出す日です。
昨日と反対に、過去のことに心が向きがちな日です。未来のことを考えた結果、根底にあった子供の頃の気持ちを思い出したり好きだったもののことを思い出したりするかもしれません。

金曜日
勢いづく日です。
これまでとどまっていた状況を動かそう、と思ってぱぱぱっと行動をしたくなる、もしくは実行にうつす日です。やや性急かもしれませんが、ここ数日のうちで一番活発に動けそうな日です。

土曜日
助けることができる、という日です。
助けを求めている人に援助ができそうです。そして、それが公平で誠実なもので、ありがた迷惑にはならないような素敵なギフトになりそうです。

日曜日
知性が光る日です。
なにか課題を抱えていた人は、知恵によってそれが解決できる、問題に打ち勝つことができそうです。

気をつけること
心がゆらぎやすい時です。今、つらいと思っている人はそこに目が向きがちかもしれません。また、調子がいい人も、このままでいいのかな?と思うかもしれません。ゆらぎは必ずやってくるものですが、必要以上に振り回されずにゆったり構えておくとよいようです。

頑張るとよいこと
楽しむ!と決めて、協力したり、楽しいことを報告し合ったり、会いたい人に会うととっても楽しめそうです。楽しむことに前向きになることが良さそうです。

総括
心が未来を過去を行ったり来たりするようです。それによって、ざわめくこともあるかもしれませんが、楽しいことを考えて、面白いことを追求していくととても楽しめそうです。細かいことはあまり気にせずそちらに気持ちを向けてよさそうです。
素敵な一週間をお過ごしください。



【お知らせ】
期間限定で、個人鑑定を承っております。
https://coconala.com/users/16136
恋愛、仕事、家族、人生の選択肢で迷った時、お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?