見出し画像

今週のホロライブ【7/15~7/21】

こんばんは!
今週はアキちゃんのV最メンバー、コーチが決定したりぺこちゃんの5周年があったりとおめでたい週でした。
また、フワモコの生誕グッズが届いてめっちゃ嬉しい週でもありましたw
その一方でホロスターズのガンちゃんが契約解除という非常に悲しいこともありました。
他箱になりますがぶいすぽっ!では紫宮推しなのでデカに9からガンちゃんを知り、その後VCRでは視点も観ていたのでめちゃくちゃ悲しいです。
アステル君のポストも非常に悲しかったです。


よければチャンネル登録お願いします!
主に自分が残したいなと思った雑談配信を切り抜いています。

https://twitter.com/holotomox

あつ森で作った雪民Tシャツが面白すぎるラミィちゃん

あつ森内のデザイン機能で雪民Tシャツを作ったラミィちゃんですが雪尻になったり踏み絵と言われたり面白かったですw

にじホロブル団の裏話を話すポルカ

にじさんじ所属、夜見れなさんのチャンネルでにじホロブル団でライブをされてたのですがその裏話を話してくれてました!
楽屋での話などは特に面白かったですね。

相関図を作るまつりちゃん

おかゆんとの面白エピソード、んなたんとの初期に頃の話などがあってよかったですね!

6年目に突入したぺこらストーリー!

ここでは日々の活動について話しています。
ぺこちゃんにとっての一番大事な事や休憩をとることの大事さを知ったこと、これからのことなどなど。
長く長く活動してほしいです。

高所恐怖症のフブちゃんの手を握って安心させるミオしゃ

ルイ姉とミオちゃんとフブちゃんでの旅行エピソード回です。
ミオしゃがマジでママしてるのとフブミオまじでいいですw

のどかちゃんの声がにじさんじのあの人に似ていると話すポルカ

のどかちゃんの意識の高さや、実は沙花叉似ではなくにじさんじのあの人似じゃないか?というポルカ。
後半には井筒さんの衝撃の事実もw

遂にV最のメンバーとコーチが決定!APEX配信でリスナーの嫌なところをはっきり指摘してくれるアキちゃん

アキちゃんにV最のメンバーとコーチが決まったというおめでたいニュースが!
しかしその一方で所謂コメデターのコメントのせいで配信をとるか迷うレベルだと話しています。
コメント欄でも様々な意見がありました。

珍しいメンバーとの夜更かしにスリッパで出かけていたスバルwww

スバルにしては珍しいメンバーですね。
特にポルカとすいちゃんは珍しいかも。
みこちがスイカ気にしながら買う話面白かったですw


最後に

ガンちゃん、今までお疲れ様でした。
V最もVCRも楽しみだったから残念だけどどこかで幸せに生きていることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?