見出し画像

2022/2/17獅子座の満月リーディング

本日1時57分に獅子座の満月を迎えました。
満月は一つの到達点、ゴールです。

そして獅子座は12星座の中で一番自分らしさをアピールできるサイン。

他人と比べるようなことをせず
子供のように、無邪気に、伸びやかに
堂々と、自信を持って
思いっきり自分を楽しめていますか?

そんな生き方ができているか
わたしたちに問うような満月です。

満月が位置するのは9ハウスの学びの部屋
学びといっても、大人になってからの
ちょっと高いレベルの学びです。

精神世界や心理学、宗教、語学など
何か興味を持ちやすい時。

自分らしく
楽しみながら
取り組める時とも言えます。

また、金星火星が3月20日まで密接な状態
何かトキメキを感じやすい時。
新しい出会いがあったり
パートナーがいるかたは、
より深い絆を作りやすい時期です。

恋心を忘れかけていた人も
意外な人にときめいたり
2月20日以降には
とてもロマンティックな雰囲気の
物語が始まる予感。。。

3月に入るとさらに愛情が深まったり
思いがけない臨時収入が入る人も。。。

これからの1ヶ月は
みなさんそれぞれに
恋愛面や金運面
どちらかに動きがありそう✨

どんな変化が訪れるか
楽しみですね💕

体調面にもしっかり気をつけながら
素敵な満月期間をお過ごしください🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?