見出し画像

2022年7月後半の12星座別運勢

みなさんこんにちは
いつも締め切りギリギリになってしまい
1週間前からやればよかったと後悔する
今日この頃です

もうすぐ小学校は夏休み!
子供の頃は嬉しかったのですが
母親という立場になると
家の仕事が増えて
自分時間が削られる日々の始まりです。。

ということで
8月のお仕事は
「お休みしまーす!」と言いたいのですが
実はある企業様よりタイアップ?的な案件が舞い込み✨
それはそれで嬉しいので✨
8月もお呼ばれすれば働く気満々?になってます!

またこの件については次の記事にしますね!

さて、お待たせしました!
12星座別の7月後半の運勢をお伝えしてきます!

今日は・・双子座さんから!
いつも牡羊座からだとつまらないので
ランダムにいきまーす!
いつも通りYouTubeも後ほどリンク付けますね!

双子座さん

7月前半は自分自身との対話をしていた人も多いかもしれません
それは表だった仕事が進んでいくというよりも
水面下で進むよ、という星が出ていたためです

とは言っても予定は結構埋まっていて
何かとセカセカ動くことも多いようでした

動きながらも、内面では
こう動くとこう出るのか、とか
何か実験的なことをしたり、分析しながら
自己改善を積み重ねていたことかと思います。

7月後半に入るといよいよ人との交流は活発化していきそうです
意外なところからお誘いが来る人もいそう
中には難題を言い渡されて
ちょっと苦労することもあるかもしれませんが
これを乗り越えると8月後半から
泳ぎがスイスイ急に上手になって
いつまでも泳げる〜というような感覚になるかも
(というか、泳がせられるような状況??)

ぜひ頑張って乗り越えてみてくださいね!

恋愛運では自分の美意識の高さに比例してよくなりそう!
暑い日でもきちんとお化粧して日焼け対策していれば
その努力が意外な人から注目されてお声がかかるかも!
塩分控えめと糖分控えめに気をつけると恋愛運UPです✨


蟹座さん

7月前半は色々な話がどんどん進んでいったり
自分自身が表舞台に立つことも増えていたかもしれません
今まであなたが取り組んでいたことが
次第に報われる季節に入りました

その分人との交流が増えて
夏の疲れが溜まり始めてもいますので
毎日一人になれる時間を確保して
リラックスすると良いでしょう

7月後半は前半よりは落ち着いてきますが
前半に活動してことについての反省や改善について
考えるようになる時期です
どうやって収入に結びつけようか
もう少し良いやり方があるのではないか?など
収入や経済的な側面を考えることになりそうです

後半も引き続き周囲の人たちや
お仲間との活動は活発なようです
その人たちに相談して
アドバイスを受けて実行してみるのもgood!
知的な活動から収入を得られそうな予感です!

恋愛運は次第に霧が晴れていきそうです!
あなたの魅力が輝いて
周囲から注目される予感!
蟹座さんらしい親しみの持てる格好で
いつもお出かけしてみてください!
意外なところからお誘いが来るかもしれません


獅子座さん

7月前半はちょっと落ち着いていた人も
後半になるとお仕事が本格的に忙しくなっていきそう
取り組まないといけないテーマが増えるし
周囲からは無理難題を言ってくる人もいて
夏休み前に乗り越える課題が一つ二つ出てきそうです

そうはいっても
いろいろな場面で表に立つ機会も増えるので
獅子座さんとしてもやりがいに燃える時期でもあります
みんなから注目されて
スポットライトを浴びる季節でもあり
お誕生日月間の始まりです!
お誕生日の方おめでとうございます!

ぜひ持ち前の明るさで乗り越えていってくださいね!

恋愛運では大勢の中に
一人、特別な人がいる予感
チームや仲間の中で
いつも気を遣ってくれる人がいたら
その人に注目してみて!
あなたの頑張っている姿を見て
意外な人が好意を寄せているかも!
お誘いには積極的に参加してみるとGood!


乙女座さん

7月前半は人との交流が増えて
刺激を受けることも多かったのでは?
後半は次第に交流が落ち着いていきますが
引き続き勉強意欲は高まっている状態です

7月前半で学んだことを
落ち着いて復習していくのに良い時期です
聞いたことを自分の立場に落とし込んでいって
自分にどう腑に落とさせるか?
どのように考えれば自分が納得できるか、とか
いつもと違うパターンだったら?など
色々一人になって整理してみるのがおすすめです!

「わからない時はネット上で誰かに質問してみる」
というのもおすすめです!
匿名性のある相手とのやり取りで
何か発見がもたらされる予感!

健康面では夏バテや
体力不足などを感じる人もいるかもしれません
心配なことがある人は
この時期に検診に行くことをお勧めします!

恋愛運では大勢の人の交流の中で
恋が芽生える人もいそう!
お仕事や食事の場面など
多くの人との交流の中で
「いいな!」と思う人がいれば
連絡先などを交換しておくと後々後悔しないでしょう!
ぜひ頑張ってみてください!


天秤座さん

7月前半の忙しさがちょっと落ち着いてきそうです
その分アフター5というか
プライベートの充実という星が出ていました

7月後半は友人や仲間との楽しいイベントごとが多くなり
誘われることも多そうです!
今まで話したことのないような変わった人とも
出会える予感!
その分、多少会話が難しい人とも出会いそうですが
その中で、今後、親交を深めたい人は誰かな?
と考えてみると良さそうです!

何より夏のイベント事には絶好の機会!
誘われたらとりあえず参加してみると
結果、「思ったより楽しかった!」になりそうです

さらに今年は、この夏の出会った人の中で
秋以降に仲が深まっていく予感!
ぜひ、天秤座さんらしい
センスを活かした格好で参加してみてくださいね!

恋愛運も引き続き好調です!
前述の通りイベントごとにはぜひ参加して!
天秤座さんのセンスの良さが光る時!
この時期に運命の人に出会えることもあるかも🌟


蠍座さん

7月前半は新たな学びに着手した人もいた蠍座さん
交流も活発で誰かと頑張っていた、
なんて人もいたかもしれません

7月後半はいよいよ仕事が忙しくなりそうな予感
新たな学びがそのまま仕事で活かせたり
人間関係が仕事へ続いていく・・なんて人もいるかも

そのため家庭やプライベートと仕事の両軸で
揺れ動きの星が出ていました
プライベートで取り組まなきゃいけないことがあり
仕事に集中できなかったり
家庭の事情で仕事を調整しなきゃいけなかったり
そんな感じで板挟みに合う人もいるかもしれません

特に7月下旬頃は、
仕事上でのコミュニケーションで
発する言葉に注意してみてください
もし、思ってもみない勘違いをされちゃうことがあったら
時間をかけて丁寧に説明すれば大丈夫です!

恋愛運は8月に向けて上昇中です!
募集中の人は夏の旅行での出会い運があります
遠出の旅行を計画してみて!
気になる人がいるなら
ちょっと遠出のお出かけに誘うとGood!
どちらも夏限定なので、ぜひ運を活用してみてくださいね!


射手座さん

7月前半はとても忙しかったであろう射手座さん
いかがお過ごしでしょうか?
後半はちょっと落ち着きそうなので
ここら辺で少し休憩してみては?
とアドバイスです

休憩といってもダラ〜と過ごすのではなくて
寝るときはちゃんと寝る!
食べる時は質の良い食事とる!ということです!
もしかして今まで忙しさのあまり
コンビニ弁当とか、スーパーのお惣菜とかで

済ませていませんでしたか?
まさか、絶対にビール片手にポテト◯ップスとかはNGです

この時期に、疲れが溜まって
体調を崩しやすいのが射手座さんなのです
夏の暑さも相まって
この辺でしっかり体を労ってあげないと
せっかくの強運パワーを活かせないですよ〜という
アドバイスになります

8月に入ってからは
忙しさや誘われ頻度がさらに上昇傾向なので
ここら辺でご自身の体を労ってくださいね!

さて、恋愛運は良いですが
ちょっと落ち着いていきそうです
来月に入るとまた人気運が上昇していきますので
そこに向けて、今のうちに体調を整えてくださいね!
また、冷房で冷えがちなので
射手座さんはこの時期は腹巻きなど
子宮周りを温めることが運気UPの秘訣です!

山羊座さん

7月前半はお仕事にプライベートに
いろいろ忙しかった山羊座さん
7月後半は「さあ、夏休みだ〜!」
といった感じでしょうか

ご家族との旅行を計画していたり
お墓参りに行こうと思っていたり
ワクワクすることについて
よく考えている時期かと思います

パートナーがいる方は
この時期いろいろとゆっくり話してみると
今まで気がつかなかった思いに気が付いたり
お互いの家族のことについてや
今後の自分の仕事と家庭のあり方について
落ち着いて考えられる時期かと思います

引き続き、家の中の事柄について
何か改善することには運が舞い込みますので
生活スタイルや家に関連することについての取り組みはオススメです!

恋愛運に関しては上昇中していきます!
特にネット上の出会いや、地元での出会い運が上昇中!
募集中の方は積極的に動いてみてください。
パートナーがいる方は落ち着いた時間を過ごせそう
お互いの地元を紹介しあったり
お出かけしてみるとより絆が深まる予感です!


水瓶座さん

7月前半は周囲の人たちのために
一生懸命お仕事に専念していた人も多かったであろう水瓶座さん
7月後半は次第に自分自身が活躍していきそうです!

引き続き仕事では誰かとチームを組んで進んでいく時です
協力し合いながら進むことで
自分自身への成長へと繋がります

一つだけ注意してほしいのは
あなたの周辺で子供っぽい人が現れそうなのです
あなたがしっかりしているからこそ
子供っぽい人が気になっちゃう時でもあります
いざ仕事となると
扱いが難しかったり、イライラしちゃうこともあるかも
こんな人に遭遇したら
ぜひ持ち前の冷静さで客観的に状況を見て!
その子供っぽさの中にも
あなたを成長させてくれる何かがあるかもしれません!

恋愛運は次第に落ち着いてきます
気になる人がいれば
その人は8月に仕事が忙しくなりそう!
夏のお出かけは7月中がオススメです!
募集中の人は7月が出会い運UP!
イベントに誘われたらぜひ参加してみてください!


魚座さん

7月前半はまとまったお金も入って
ルンルンな日々だった方も多いのでは?
後半は引き続きいろいろな人が
あなたに寄ってきて
交流も盛んで対処しきれないくらいになりそう!

お仕事でも何かに一生懸命取り組むことが増えそうな予感
7月前半にひらめいてスタートしてことに関して
後半ではコツコツと計画的にこなしていく、という
職人さんのイメージです
と同時に、周囲から色々なヤジも飛んできそうな予感・・

それらに逐一反応していたら
なんだか流されて行き着いたところが・・?
自分がこうしたい!というものとはズレてくる可能性も

自分が本当はどうしたいのか
ちょっと考えてみると良いかもしれません

恋愛運では8月にかけて上昇していきます!
夏の出会いやお出かけは8月がオススメ!
日帰りでも宿泊でも
近場でちょこちょこ出かけられるとGood !
7月まで頑張って自分へのご褒美に
ぜひ今から計画してみてくださいね!


牡羊座さん

7月前半は、経済的なことや収入について
色々考えを巡らせていた方も多かったかもしれません
また、ご家庭の事柄やプライベートについて
何か課題があった方もいたかもしれません

7月後半は引き続き家庭にスポットライトは当たりますが
次第にレジャー運が上昇していきますので
ぜひ夏の楽しいことを計画してみてください!

ご家族との旅行や、気の置けない友人との旅行
そんなイベント事が、牡羊座さんの運気UPの秘訣です!
ひらめきやアイデアが多い牡羊座さんだからこそ
一緒にいる人たちをあっと楽しませる企画を立てられそうです!

この時期は、そんな楽しい時間の中で
悩みや考え事の答えが見つかるかもしれません

恋愛運は次第に落ち着きを取り戻しそうです
パートナーのいる方は
「のんびりデート」をキーワードにするよ良さそう!
ローカルな土地や、お互いの生まれ故郷を訪れるのもオススメです
募集中の人は、今はあまり動きがないかもしれません
8月中旬にかけて上昇していくので
それまでは友人との時間や趣味活動に打ち込むのがオススメです!


牡牛座さん

7月前半にやる気がみなぎってきた方も多い牡牛座さん
何か新たなチャレンジや挑戦に取り組んでいる方もいるかもしれません
また、何かやろうと思いつつ
まだ考え中の方は引き続き
今月はスタートするのに良い時期です!

いつもと違ったアプローチ方で動いてみると
意外な効果も実感できそうです!
7月後半にはインターネットを活用してみるのがオススメ!
新しい学びやお家でできる資格の勉強なども恩恵を得られやすいとき

心理学やスピリチュアル関係
体を動かすような趣味活動も良いかと思います!

8月にかけて落ち着いた運気に入っていきます
ご家族との夏の旅行や友人とのイベントごとを
ぜひ今月計画してみてください!
今までにないアイデアを閃いたりするかもしれません!

恋愛運については8月に向けて上昇していきます!
今はそんなに動きがない人も
8月のイベントごとにはぜひ参加してみて!
パートナーのいる方は
8月に日帰りが近場の宿泊旅行がオススメです!
この時期一緒に出かけると絆が深まりそうなので
7月中に計画を立ててみてくださいね!



最後までお読みいただきありがとうございました!

これで、12星座別の7月後半の運勢は終わります!

ぜひYouTubeもご覧ください!

次の記事には私の新たな仕事を紹介しようと思います✨

気になる方はぜひチェックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?