見出し画像

星よみ講座開催回数が101回、教えた生徒様は230名になりました!

こんばんは。題名の通り、本日占星術の講座開催回数が101回めを達成できました✨

教室ページはこちらです↓

https://www.street-academy.com/steachers/251860?preview=true

なので、明日は秋分の日ですが星よみをやめてちょっとゆっくりしようと思います。

実は最近プライベートレッスンが立て続けにあり、個人鑑定の頼まれごとも多かったので、腰痛気味でした。

本日は午前中プライベート講座をして、昼から自由が丘の鍼に行ってきました。

私が去年からお世話になっているゴッドハンドを持つ先生です✨

ぎっくり腰の痛みをたった一回の鍼治療で痛みゼロにしてくれましたので

毎月体の歪みの矯正&メンテナンスしてもらってます。


写真は自由が丘の熊野神社です。

いつ行っても素敵な神社ですが、今日はまさかのお花が!!

まるで私の101回をお祝いしてくれてるようでしたので思わず写真を撮りました


私が講師をスタートしてからというもの、毎月のように自由が丘に行った際には参拝していたので、今日はお礼参りでした。

感謝しつつ、今後もゆっくりですが進み続けようと思います。

✨いつも読んでくださりありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?