見出し画像

2022/1/3山羊座新月図リーディング

みなさま、あけましておめでとうございます!
あっという間に2022年になりましたね。

2020年から始まった
生活スタイルの大変化が
当たり前になってきた頃でしょうか。

牡牛座天王星の表す変化が
今年も盛り沢山な印象です。
株式市場や、働き方、地震などには
注意をしていこうと思います。

さて、お正月早々
3日新月となります。

ここ最近山羊座に天体が集まり賑やかですが
本日水星が水瓶座に移りました
新月後は
1月14日に水星が逆行開始し、
19日に天王星が順行に戻り
29日に金星も順行に戻ります。

特に水星逆行の影響は1月12日ごろより始まりますので
水瓶座の10度付近に
ご自身の太陽や月、ASCやMCがある方は注意してくださいね!

さて、話は戻りまして
3日の山羊座の新月ですが
月は山羊座の12度となります。

今回は、山羊座の12度付近に、
ご自身の太陽や月、ASCやMCがある方は
新月の影響が大きくなります。
ぜひホロスコープサイトなどで確認してみてくださいね!

新年の新月なので
今年1年のスタートダッシュには最適ですね!

今年に何かチャレンジしたいことがある方は
計画書なんて考えるには最適です!

本格的なスタートは、
月が三日月くらいになってからにしましょう!

今はまだ暗闇ですので
隠密に計画を練るくらいがちょうど良いのです。

2ハウスの月なので
稼ぎ方について考えるのにぴったりです!
得意なことや、趣味など
もしかしたら副収入に繋がるかもしれません!

風の時代は
個人の得意なことを
プロレベルでなくても
収入につなげることができる時代です。

できる範囲で教えてほしい!という
お客さんがたくさんいることを
忘れないでください!

「スキルをシェアしましょう!」
という、
気軽な気持ちでスタートすることが
風の時代はおすすめです!

もしダメだったとしても
また違うやり方でトライすれば良いのです。

そんなことを
感じ取れる新月図です✨

ひらめきや独自性の天王星と
個人の自由なお仕事を表すMCと
国民を表す月が
調和的なグランドトラインです🌟

雇われている人も
雇われていない人も
自分のオリジナリティを活かせば
収入源となりますよ🌟

1ハウスの火星は
積極的に、攻めの姿勢が◎

ということを

天王星と土星の90度からは
社会のしがらみや
古いやり方から
脱却せよ!

ということが読み取れます。

ぜひみなさんも
新年の新月期間に
新たな稼ぎ方を
考えてみてくださいね!

良いひらめきが
降りてきそうな新月期間です🌟

今年もよろしくお願いいたします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?