見出し画像

魚座土星の12星座別影響

みなさんこんにちは、ほしの花織です!
本日は、2023年3月7日に土星が魚座に入る影響について
12星座別にどんな影響が起こりそうか
お話ししようと思います。
わかりやすいように、言い切りの形でお伝えいたしますが
あくまで、私の考えであり、絶対ではない、ということを前提に聞いていただければと思います。
動画で見たい方はこちらをどうぞ!

今回の動画は、あなたの太陽星座をベースにした、
いわゆる星占い技法から算出した結果です。
個人鑑定の時とは違う技法で占っていますので、
もちろん個人鑑定の際は別の結果となる方も多いです。
これは同じ太陽星座の方でも、出生時間によって各ハウスの星座が異なるためです。
もし、今まで、雑誌などの星占い記事に書いてあることが当たらないことが多かったと思われる方は、個人鑑定をお勧めします。
ご参考にしてみてください。

また、太陽星座ではなく、月星座やASCの星座の方が当たる方もいらっしゃいますので、わかる方は3つとも確認してみて、どれが一番しっくりくるか比べてみてくださいね。

それでは早速、12星座別に魚座土星の影響をお伝えしていきます!

まずは牡羊座さん
牡羊座さんにとって魚座土星期間は、
「不特定多数の人たちの気持ちを汲み取る必要性が生じる」ということです。
それはつまり、「人を思いやる心であったり、人を信じる心、無条件の愛などを学ぶ」ということです。
この宇宙の中で全てのひと、全てのものが分かち合い、集合無意識で繋がっているという事実を体験することになるでしょう。

例えば、ネット上のアカウント名しか知らない人であっても
あなたの何気なく発信したコメントなどが火種となり
突然思いがけないところから矢が飛んでくる可能性があるかもしれません。
あなたは純粋なので、思ったことを素直に発言できることは
とても魅力的なポイントなのですが
それゆえ自分が発した言動から思いがけない影響が巻き起こる
なんてことも今まで体験されてきたのではないでしょうか
魚座土星期間は、不特定多数の人たちとの繋がりが増える時期でもありますので
これまでの経験をぜひ活かしてみてください

また、社会貢献的な活動を通して、
「無条件の愛を学ぶ」体験をする方もいるでしょう。

牡羊座さん、応援しています


次は牡牛座さんです
牡牛座さんにとって魚座土星期間は、
「将来を見据えて垣根のない人脈を構築する」という学びの2年半です

これまでの「こんな人が好き、こんな人は嫌い」のこだわりを捨てて、
過去の自分であったら関わらないような人や
全くの異業種の人、反りが合わなそうな人たちであっても
横のつながりができていくでしょう。
なんだか気になる存在の人や
お互いの志が同じだったりで
不思議とご縁が繋がるような出来事もありそうです
これまでのあなたの人間関係に、新しい風が吹き込みます
ぜひいろいろな人とコミュニケーションをとってみて
あたらしい世界の扉を開いてみてください
あなたの更なるステージアップが待っていますよ

牡牛座さん、応援しています

次は双子座さんです
お仕事をしている方にとっては
今よりも何ステージも上の、
責任あるポジションに抜擢されるような2年半となります
まさに、お仕事勝負時というトンネルに入っていきます
トンネルの中のライトはついたり消えたりするかもしれません
あなたの内面では不安は隣り合わせでしょう
出口の明かりは未だ遠く、見えたり見えなかったりするのです
しかしここからはもう後戻りしないでください
すでにあなたはだいぶ進んでいます。
あなたが思っているよりも、出口はだいぶ近いづいているのです。

行先のポジションに見合う自分になるように
あなたはこれまで人一倍努力してきました
その努力があと2年半で報われるのです!

ポンと表舞台に立たされて
とりあえずその場をなんとか乗り切る!ような出来事も
繰り返すうちにあなたの器を頑丈にする経験値となっています。
トンネルの出口にはきっと素晴らしいものが待ち構えています。
ぜひあきらめずに進んでいきましょう!
双子座さん、応援しています!


次は蟹座さんです
あなたの素晴らしい想像力を
さらに深めていく2年半がやってきます!
ちょっと興味を持ったことが
あなたを遠い世界まで連れ出してくれそうです
これからの2年半は、
あなたが慣れ親しんだ場所から
ついに冒険する時なのです!
冒険には、一人でチャレンジしなければならないときもあります。
それゆえ親しい人たちと
ちょっと離れることも必要な時なのです。
未知への挑戦は、少し尻込みしたくなることかもしれません
けれどもいつでも帰ってこられる安心できる場所はあるのです。
これからの2年半の冒険は
あなたがより広い視野と知恵を獲得できるチャンスです!
ぜひチャレンジすることを恐れずに進んでみてください!

蟹座さん、応援しています

次は獅子座さんです
あなたの一番近くにいる親しい人との関係を
さらに深い絆で再構築するような2年半です
完璧な人がいないように
あなたもあなたの大切な人も
得意なこと、不得意をお互い補い合いながら
毎日一生懸命生活をしています。

そのことに感謝し、その関係性をずっと長く持続させるために
相手へ思いやりを持って接してみてください
思うようにいかないことがあれば
それは本当の気持ちを素直に表現できていないことが原因かもしれません

近くにいる人にほど、素直に気持ちを伝えていないことや
言わなくてもわかっているだろうという憶測は
魚座土星期間はトラブルの火種になりかねません

気持ちを現実的に目に見えるものにしたり
本当の気持ちを伝え合うことを学ぶ2年半になるでしょう

獅子座さん、応援しています


次は乙女座さんです
これからの2年半の間に
あなたが出会う多くの人は
あなたに気持ちを理解してほしいという
ちょっと生真面目な人たちのようです。
あなたの得意な分析能力をフル活用して
目の前の相手がどんなことを考えているのか
推理することが多くなるでしょう
その経験により、あなた自身の感性は
さらに磨きがかかり
愛され力がアップしていく2年半となります。

恋愛パートナーがいる方は
結婚への意識が高まる時期でもあります
今のお相手とのきちんとした関係性を
どのように確立すべきか考えるようになるでしょう
その結論は、よりお互いの気持ちを現実に落とし込んだ形として
体現していくものです。
過去から続くような体系でなくても
自分たちの納得する形の関係性に落ち着くでしょう

乙女座さん、応援しています。


次は天秤座さんです
「自分自身のメンタル強化学習」の2年半になりそうです。
「病は気から」という言葉があるように
私たちは心の健康が日々の生活でどんなに重要であるかを知っています
ある時人は、病気が発覚した時に、どれだけのストレスにさらされて
心がボロボロであったかを気づくのです。

それだけ人間は、日々のやるべきことに追われて
自分の心のメンテナンスを忘れてしまうことがあります。

しかし占星術では、心と体は同じ月で表されています。
メンタルとボディは同じ月なのです。
心が安定しなければ、どうして身体は健康でいられるでしょうか

魚座土星期間での天秤座さんの学びは
「自分のメンタルを強化しながら、日々のやるべきことをこなしていく」
ということです
そのためにはまず、この動画を見た瞬間
今のあなたの心の状態から確認してみてください!
まずは「今の心を労わる」そこから始めてみてください

天秤座さん、応援しています!

次は蠍座さんです
蠍座さんにとって魚座土星期間の学びは
「あなたがワクワクすることに真面目に取り組むこと」です
まずは今の現状の生活を考えてみてください
毎日多くの時間を
誰かのために過ごしてはいませんか?
自分だけの人生の時間は
一体どれだけあるでしょう?
「あなたがワクワクすること」とは
あなたが生きている実感を感じられたり、テンションが上がるような活動です!
それが自分以外の誰かのための行動でしたら
もちろんOKです。
しかし他人が介入することで、思うようにいかないことがあることも
同時に経験するかもしれません。

あなたは魚座土星期間に
「自分が特別でかけがいのない存在である」ということを学ぶのです。
ぜひノートを一冊用意して、「あなたがワクワクすること」を
リストアップしてみてくださいね!

蠍座さん、応援しています


次は射手座さんです
射手座さんにとって魚座土星期間の学びは
「自分の過去の記憶と繋がること、そして新たな扉を開けること」です
随分と長い大人期間を過ごす人たちにとって
幼少期の記憶は遠い世界のこととなっています。
自由に人生を飛び回る射手座さんにとっては
それはとても遠い記憶の彼方かもしれません

しかし射手座さんの魚座土星期間の学びは
あなたのルーツを遡り、その時一緒に過ごした家族や親しい人の
現在の気持ちを理解することになりそうです
それはあなたがこれから先
より遠くの世界へ飛び立つ前の
必要不可欠な学びになるでしょう
そして2年半後には、
あなたの目の前に新たな人生の扉が待っています。

射手座さん、応援しています

次は山羊座さんです
山羊座さんにとって魚座土星期間の学びは
「心の学びと、周囲の人たちとの関係構築」ということです
山羊座さんは時として
実際的に役立つ事柄であったり
権威ある団体の資格であったり
きちんと体系だったスキル的なものを学ぶことが
今まで好きだったかもしれません。

しかし今回山羊座さんが学ぶことは
今までとはちょっと毛色の違う分野のようです。
人の心を扱うような、目には見えない捉え所のないようなことなのです。
そうであっても、あなたが生きる上で
とても重要な学びであることには間違いないのです。

そしてもう一つは
親しい人たちとの繋がりの再確認作業ということ
山羊座さんの多くは
すでに次の人生のステージが目の前にあったり
もう足を踏み入れている人も結構いるのですが
不思議と、
もう一度過去にあった似たような状況を経験する方も多かったりします
もちろん今回はあの頃とは違う、成長した自分で経験するのですが
そうであるからこそ、
過去は自分のことでいっぱいいっぱいであったけれど
今回は周囲の人たちの気持ちまで
考えなければいけない状況に対面するでしょう。

これらの2年半の学びを終えた後には
さらにバージョンアップした山羊座さんご自身に出会えるでしょう

山羊座さん、応援しています!


次は水瓶座さんです
水瓶座さんにとって魚座土星期間の学びは
「あなた自身の才能や価値を高めること」になります
これまでの約2年半、
あなたは「自分一人の力で頑張ってみること」を
試されるような出来事に対面し、それぞれのやり方で乗り越えてこられました。
その経験により、自分に足りないものや
もっとこんな自分だったら
うまく人生を切り抜けられたかもしれない
そんなことを思いつきませんでしたか?

もしそうでしたら
魚座土星期間こそ、あなたの価値や才能、スキルを
高めるための2年半なのです

人は学ぶことで
何歳からでも、十分自分の才能を高めることが可能です
いろんな情報を調べて、自分には無理だと、最初から諦めるより前に
あなたが気づくべきことは
自分自身がダイヤの原石であるという事実です。
一生懸命自分自身を磨くことをしなければ
ダイヤも光輝くことはできないのです。
最初から諦めてしまっては、ダイヤであることすら気が付かず終わってしまいます。

「あなたが自分の価値を認めて輝くと決めること」
それが魚座土星期間の学びとなるでしょう

水瓶座さん、応援しています


最後は魚座さんです
魚座さん、お待たせしました!
あなたのエリアについに土星が訪れます
それが意味することは「あなた自身の力が試される時」ということです
これまで周囲のいろいろな人たちが
あなたを助けてきてくれたことでしょう
それはあなたの人望と愛される人柄のおかげでもありました

しかし人生では
時として、自分一人の力で乗り越えなければならないことが
あるのです。
言い換えれば、自分との戦いの時期とも言えます

例えば、学生の頃の受験勉強や、失恋の後、立ち直るまでの期間など
そういったことが過去にもあったでしょう
周囲に親しい人はいるけれど、
結局は自分の力で何かを乗り越えるべく試練
そういったことがこれからの2年半で起こるかもしれません

あなたは、あなたの人生の主人公です。
どんなことが起きようと、
大体のストーリーの最後では主人公はハッピーエンドになるでしょう
そしてストーリーの中盤では主人公は試練に立ち向かうものです
魚座土星期間とは、
人生の中でまさにクライマックスな展開が起きるときなのです
ストーリーにクライマックスなシーンがなければ、とてもつまらない物語になってしまいますよね?

あなたはストーリーの主人公です
あなたの人生のストーリーのクライマックスを
あなたなりのやり方で描いてみてください
2年半後にはきっと、素晴らしい感動のシーンが待っています。

魚座さん、応援しています!

それではこれで、魚座土星の12星座別影響は終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

YouTubeでは毎月の12星座運勢動画や
冥王星の影響大の人などの動画も3000回視聴超えて好評です!
ぜひご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?