見出し画像

月星座が射手座、山羊座、水瓶座、魚座さん

今回が最終となります、月星座別リラックス空間!さっそくいきましょ〜

まずは月星座が射手座さん、冒険心や好奇心旺盛で積極的な射手座さんは、海外一人旅もなんなくできちゃう人ですね!あなたがリラックスできるのはまさに一人で気の赴くままに自由に未知の世界を放浪している時です!

お仕事で溜まりに溜まったストレスを海外一人旅で発散する人も多いのではないでしょうか?コロナの自粛期間に一番ストレスが溜まっちゃうかもしれませんね。今は想像力で未知の世界を旅できる読書や映画がおすすめのリラックス法です!

コロナ明けの旅行のために、youtubeで海外現地紹介の動画を見るのもいい気分転換では?

次は月星座が山羊座さんです。山羊座さんは一番真面目なので、普段から自分の感情をなかなか素直に表現できないのではないでしょうか?

「あまり自分に厳しくしないでね!」というのが月星座山羊座さんのリラックスへの第一歩です!なかなか上手くリラックスできない山羊座さんは、強制的に体を動かして疲れてリラックスしましょう!w といってもすごい激しい運動ではなくて、ちょっとしたウォーキングでいいのです!ちょっとそこまで買い物、でも1駅手前で降りて長めに歩く、とか。日常生活に取り入れちゃいましょう。大好きな神社やお寺、建物がある方は、そこを通るように遠回りにコース変更して、普段からよく歩くようにしてみてください。

全てが計画通りに、ルール通りに物事が進まなくてOKなのです!むしろそれが普通の世界、自分が毎日一つでもできたことを褒めてあげることからストレスをためない生活を意識しましょう!

次は月星座が水瓶座さん。最先端のものが大好きでいつも論理的に物事を考えている水瓶座さん。携帯料金の各社比較なんてのも大好きではないですか?w 最先端の電化製品を調べたり、ネットで様々な人と交流したり、そんな時間がとてもリラックスする水瓶座さんです。

いつも社会やグループの一員として役立つことで自分の存在意義を見出す水瓶座さんは、自分の感情を抑えがちかもしれません。でもあなたの持っている楽観的発想やユーモアは周りの人たちを明るく楽しい雰囲気にします!ぜひ自分の個性をもっと出して困難を切り抜けてくださいね。

次は最後の月星座が魚座さんです。魚座さんは夢見がちでロマンティスト。とても感受性豊かで繊細な人ですね!そんな魚座さんは水のある場所がまさに癒しの空間です!水族館、海辺、川岸、湖畔・・などなど。さらに芸術的センスも高いので、芸術的なインスピレーションをもらえるような場所もキーワードです!

人に「ありがとう」と言われることがとっても嬉しい魚座さんは、12星座イチ、奉仕精神の高い方です!そんなあなたは他人の心の重荷を軽くしてあげられるという特殊な能力を持っているのです!ぜひそんな才能を活かした生き方を考えてみてくださいね!

これで3回に渡りお伝えしてきました12星座別リラックス空間は終わります。

次回は、「12星座別、私が本当にやりたいことって?」を書いていこうと思いますので楽しみにしていてくださいね〜✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?