見出し画像

素肌と心を育てる調合スキンケアコスメWSの日常からの癒し

日々、目まぐるしい速さで時は過ぎていきますが
その中でも、自分と向き合う時間だったり、
一日を通して、自分の感情やよくやったね♡と
優しく包みこんであげる時間は、
なかなか作ろうとしても、自分のことは後回しになってしまいがちですね。

それが、毎日のスキンケアに、
その時間をあててあげて、
すっぽりと温かい、ご自分の手で
包みこんであげることができたら
どれだけ、心が平穏で穏やかに過ごせるか。
私自身も、
自分で選んだ、
オイルや和漢抽出エキスや保湿剤、
そして、今のわたしにぴったりだったり
必要とする香りで迎えられることが、
何よりしあわせだったりします。

世界に一つしかない
わたしだけの化粧品。
作ってみませんか?

朝編
夜編

インスタグラムへ動画(リール)で
朝編、夜編を投稿していますので
よろしければ、そちらをご覧になってくださいね♡

インスタグラム
yukari_holos_111




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?