見出し画像

クライアント様からのご感想🌿 神聖幾何学HMSオラクルカードセッション

先週の事となりますが、フラワーオブライフの塗り絵セラピー&神聖幾何学HMSオラクルカードセッション 75分コースをお受け下さいました。

Aさんは、一度モニターでお受け下さった事がありますが、今回正式にセッションをお申し込みして下さいました✨

画像1

まずは、フラワーオブライフの塗り絵を15分程で塗っていただくのですが、Aさんは迷いなく素早く塗られていたのが印象的でした。

その塗り絵からリーディングをしていき、Aさんの心境と照らし合わせながら、お話をしていきます。

この時点でも、色がテーマとする事とAさんが現在思っていらっしゃる事の一致があったりと、顕在的な感覚より潜在的にご自分でご自分の深い部分に触れられて、漠然とした思いが言語化された事に感動されていたのが私もとっても嬉しくてなりません✨

画像2

その後、神聖幾何学HMSオラクルカードを7枚引いて、今のご自分のチャクラの状態を見させていただき、それぞれのチャクラのテーマをなげかけながら、話を深めていきました。

Aさんの中でも、お気づきになられた点が幾つかあったようで、チャクラの奥深さにあらためて気づかされます。

その後、必要なカードを3枚引かせて頂くのですが、なんとチャクラ引きで引かせて頂いたカードと同じカードが3枚、、、

ゆかりさんの手に磁石ついてません?笑

と言われてしまいましたが、

ついてないです〜〜!笑

きっとAさんに必要なカードとして選ばれたものでどのカードにも、今のAさんが生きやすく、ご自分をさらに

「受け入れて、認められるようになる」

そんなヒントばかりだったと思います。

その後、必要なチャクラに対応したアロマボトルをお作りになられました🌿✨理科の実験みたいで楽しい💓とAさん。

画像3

この後、センセーションカラーセラピーもモニターでお受け下さって、またまた気付きが深まられたようで、私もとっても嬉しいです💓

画像4

ご自分がすでに持ち合わせている力に気づいていかれる瞬間。本来の自分に戻られていく感覚を一緒に体感させていただけて、こちらも心から感動いたしました。そして、魂が震えました。

Aさん本当に心よりありがとうございました😊🌿

そしてAさんからのご感想が素晴らしくてこちらに掲載させて頂きます✨

(A様にご了承いただいております。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はセッションして下さってありがとうございました☺️もてなしてくれたお茶も嬉しかったです💓

塗り絵、カード、センセーションカラー。どの結果もゆかりさんの言葉の全てが、全身に響き、言語にできないでいた心を表して整えてくれました。

塗り絵が今のわたしの心境、オラクルカードが今のわたしに必要なメッセージを何度も伝えてくれて、香りで励まされ、最後にセンセーションカラーセラピーで過去、現在、未来を統合して見てくれたことで全てが繋がり、深く腑に落ちた。

ゆっくりと木の根の細部に水が染みていくような‥とも表現したけど、最後は赤ちゃんを抱きあげるような?わたしが抱きあげられたような?

なんだか、そんな心地の良い安らぎのある感覚でした🤱

センセーションカラーはまずボトルの美しさにとっても癒されました🌈

ボトルの色、選ぶ順番、組み合わせが表す意味を知るのも、自分の中にその言葉のカケラの響きを探すような対話も面白かったです。

自分が設定したテーマへの導きを、過去、現在、未来というステップで、顕在意識と潜在意識をセットで見ていくというのがなんとも贅沢なセッションだなあ🙏と感じました💓

これから焦らず自分のペースで自分を知り、認めてあげることをしてあげたいと思います。

ほんとうにありがとうございました🐬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさん、こんなに心がこもったお言葉をありがとうございました💓赤ちゃんが抱き上げられる感覚はもしかしたら、Aさんの中にあるインナーチャイルド(小さな赤ちゃん)をAさん自身が抱き上げたのかもしれませんね✨


そして、鑑定書をお送りした後に下さったご感想も素晴らしいお言葉とご自身が一歩踏み出された感動的なお話をいただきました✨

こちらに記させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑定書ありがとうございました🥰内容はもちろん手書きの絵やゆかりさんの言葉の一つ一つ、すべてが宝物です💐涙

アファメーションを何度も何度もつぶやいて、ずっとこわくて何年も言葉にできずに飲み込んでいた想いを、伝えられた場面が日中に2度訪れました。

「今、ここを大事にしよう」とゆかりさんがアドバイスしてくれたイメージを思い出したら、それがそっと背中を押してくれたんです😭

口から言葉を放ち、空いた胸に新しい風が吹き抜け、温かい幸福感や清々しい何かで魂が満たされるような感覚になり、ありのままの気持ちを伝えられた自分や受け止めてくれた相手が愛おしくて仕方なかったです。

転載以上

Aさん💓💓本当に本当にすごいです✨ご自分をあるがままに受け入れて、信じた結果だと思います。Aさんが、本来のご自分に戻られていく瞬間を少しでもサポートできた事が本当に嬉しくて、私の魂も喜んでおります。

本当にありがとうございました🐬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?