見出し画像

「生きているだけで学びの宝庫。」

じぶんの意識が拡大していくと
必ずといっていい程、
訪れる
ずっと
避けてきた事だったり、
穏便にすまそうと、
じぶんの本心をしまい込んできた事、、、
じぶんの中で難しいと思いこんでいること。

そんな事がひょこっと
日々の生活の中で顔をだしてくる。
所謂、お試し案件というもの。

それは、
超えられるから起きることとも言える。

もう、
本音でしか生きられない、
じぶんに誤魔化しや嘘をつけない
そんな時代になってきています。

今まで、なんとなく見過ごしてきた事は
本当のじぶん自身が
それを望んでいないから。

すでに、
じぶんが進みたい道
魂が喜び溢れる道があるならば、
それが、わかっているならば

そこに相応しくないものは持っていけない、、

それを、
現実が、
現象として教えてくれているのです。

じぶんが進みたい道がわからない人が
居るならば、
そんなに大それた事だと考えないで
小さな事でも、じぶんの本心が良いと
思う選択の積み重ねをしていったら
自ずとみえてくるものがあるはず。

わたし達は、生きているだけで学びの宝庫。
日々の中に、そこら中に転がっている。

学びは外側にあるのではない。
じぶんの内側にあるもの。
それに気づける偏りのない直観力が
とても大切だと。
そう、感じています。

今回のクライアントさまとのセッションも
素晴らしい時間となりました。

向かいたい方向に向かって生きると
決めた時からそこへの不一致があれば、
目の前に現象としてみせてくれる。

超えられないパターンや、
今までの抜け出せない思考の癖に
なっていることを
過去から紐ときながら、
過去に遡って
今までを調整させていただきました。

施術後の、あのきらきらとした眼の輝きと
シンプルになり、より存在感が増した
あの笑顔と姿が、、
美しいな、、、✨✨と感動いたしました🕊️

視野が視界が広くなっている事も体感され
過去のじぶんを突き抜ける。
ブレイクスルーしていける。

そんな覚悟のようなものが
自然と湧き立つような、
強さも感じられました。

本日も、
佳き時間をありがとうございました💐

#生きているだけで学びの宝庫
#お試し案件
#意識が拡大していく
#人は進化を望んでいる
#ブレイクスルー
#個人セッション
#継続セッション
#量子場調整
#シンプルになる
#じぶんが望む道へ
#本心から生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?