見出し画像

「時間は存在しない、、」

自然の中に入っていると、
今わたしが見ている世界の自然たちは、
時間は存在しないんだったよね。
と思い出す。

時間に追われているのは
人間なんだよね。

あの時、
まるで
時が止まったかのよに、、

ここに、
確かにあった
心地よさと、
どんな時でも
共鳴できること。

この感覚を
わたしの中に染み込ませる。

わたしの小脳は
あの量子場を
ちゃんと記憶している。

キバナノヤマオダマキの花を上高地で
帰り際に見つけた息子。
美しいね。と語りあったあの時間もまた
記憶に刻まれている。


#キバナノヤマオダマキ
#自然からの贈り物
#自然からのメッセージ
#いつでも感じられる
#量子場
#時間とは無縁の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?