見出し画像

本当の自分を生きると決めると

自分が慣れ親しんだ場から飛び越えなくては
いけない時が誰しもありますよね。

そんな時は、
自分で意識できたり、できなかったりですが
恐れや怖れが襲ってきたり、
どこか腰がひけたりするものです。

いざ、自分ではやると決めても
具体的になってきたり、
もし、この先何かあったら
私が責任を全部引き受けることになるのかな?
など、

慎重になることは、悪いことでも何でもないけど、
決意はずっと前にしたわけだから、
物事は進んでいる。

ここにきて、起きていない事へ意識や思考が向いてしまうことに、しっかり気づいてあげる事が大事ですよね。

”私は、今、とても怖いと思っているんだ。”


出てきた感情を無視しないで、
なんとなく表層をなぞるくらいにしないで


しっかりと寄り添ってあげること。

現実的に動きだした時に
やっぱり、私がやりたい事じゃなかったかも?
という考えがでてきたら、

ちょっと待ってください。

それは実は、怖れや恐れで押し潰れそうに
なってしまっている自分が隠れているかもしれません。
同時に、その起きていない事に
エネルギーを割くことで
エネルギー不足にもなってしまいます。

そんな時は
とにかく、全力で自分自身にエネルギーを
引き戻してあげること。

深呼吸をして、、

じっくりと、腰を据えて
自分自身に寄り添う時間をお過ごしください。

#決意した先
#コンフォートゾーンを抜ける時
#それはあなたの進化そのもね
#本当の望み
#量子場調整
#オーダーメイドセッション
#量子場調整はそこへのガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?