見出し画像

執着を解き放つ時、、

本日も、
継続オーダーメイドセッションでした🕊

執着をクリアにしていくこと、、

掴んでいる執着のエネルギーを
軽やかに手放していく、、
それこそは、受け入れていることと道義。

それこそが、未来創造をしていくにも
日々、自分自身と繋がって生きるにも
一番大切なことかもしれません。

量子場調整の技術は
そこをクリアにしていくのにも、
とても軽やかな働きをしてくれるように感じます。

起きていることの表面的なことを
理解しようとするのではなくて、

起きたことの根本的な、
根っこにある、
無意識にも掴んでしまっているものに
意識を向けて、
気づいていくこと。

魂の道を進むと決めて
生きていこうとしたら、
それに沿えない生き方になっていたら、
その掴んでいたり、
握りしめている現象が浮き彫りになります。

その浮き彫りになったことを
どう受けとめていくか?

視点を変えることだったり、
今、みえている視野や意識を広げていくことが
必要になってくる。

今回のクライアントさまも

本当に自分が望むことなのか?
今までは、自分の中で好きだとか
楽しいと思っていたことも、
実際やって終えたら、身体も心もぐったり。
周りの人は喜んでくれたけど
今まで以上に身体が辛くなる。

そんな出来事から、
ご自身も気づかなかった
その本質的なメッセージを
お伝えさせていただきながら、
ご自分でも、どこか気づいていながら
それを握りしめることで、

”自分の存在価値”をはかっていた。
他人からの評価を持って、
自分の存在を認めていたならば、
それは、
なかなか、簡単に手放せることではありません。

深い気づきを得られ、

今の、ご自分が恐れていることが
浮き彫りになったり、

前に進みたいのに、
恐れを持って、ブレーキを踏んでしまう
アクセルとブレーキを
同時にかけてしまっていることに
気づきながら、
起きることの奥にある、

慈愛の海を知ることになります。

それは、
その魂があるがままに、
ただ、あなたがあなたとして
自然体で
存在しているだけで価値があること。
と、

それを、私達が本当の意味で
受け入れることを、ずっとずっと
見守り続けながら、
本気で気づかせる為に、
さまざまな試練だったり、
時には心のダメージや
身体の不調など、、
一見、ネガティブを伴いながら
メッセージを送ってくれている。

ネガティヴな事は、
みな、
避けて通りたいと思っている。

だけど、ネガティヴな事からの
学びや気づき程、
人を根本から変えることはないと感じます。

ある意味、
それでしか、人は本当の意味で
気づきに繋がらないから、、

ネガティヴもポジティブもない。
どちらにしても、
その根底には植物たちのネットワークのように
ただ、
ひたすらに、与えている世界しかないのだから。

それこそ、愛という本質は
ただ、ただ優しいだけではなく
不動明王のように、
動揺しない強い心を意味して
真の思いやりがあるからこそ、
時に、強さを併せ持ちながら
私達に、メッセージを送り続けてくれて
いるのかもしれません。

何度も何度も、
気づくまで
気づかせてくれるように
エールを送ってくれている

そこには、
無限の、、
無数の、、
無条件の愛が、、
そう、
大いなる、慈愛の海が
漂っているのだと
そう、感じます。

特に、今のこの時期は
そういった、膿だしのような
自分の深くで
握りしめていたものを
解き放つように、、
色濃く、人生が浮き彫りになる、、のだと。

#継続セッション
#起きることの意味
#慈愛の海
#セッション
#量子場調整はそこへのガイド
#量子場調整
#魂が望む生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?