見出し画像

10月のセッションスケジュール

もう、すっかり秋ですね🌾

最近、セッションをお受け下さるクライアント様に大好評な、センセーションカラーセラピーですが、このセッションは、直感で選んだ6本を
過去、現在、未来に分けて、あらかじめクライアント様が決めたテーマに沿って読み解いていくのですが、

占いではないので、答えをくれるというのでは無く、あくまでも答えは自分の中にあって
そのカラーのテーマをクライアント様にお伝えしながら、クライアント様が自ら自分の心の声だったり、言語化できずにしまっていた気持ちだったり、過去に経験した事や、本当にやりたい事だったり、願いが出てくるセッションなんです。
  
今、自分の顕在的な意識としては
特にあがってこないし、気にしていない事であっても、

過去に感じたことだったり、出来事だったり何気なく思っていることだったり、具現化されないものだったり、、


話していくうちに、クライアント様の中で

気づきが生まれて、本来のご自分に気づかれる、最高の笑顔の時間が

毎回、このセッションの醍醐味であって

私自身、感動する瞬間です✨

何より、クライアント様の本来備わっている力が
発揮されて、ご自分で導き出していく時間。

自分自身を信頼できるようになる時間でもあります。

そういった意味でも
すごくいいツールだと思っております❣️

10月は、下記日程にてセッションのご予約を承ります🌿

10月6日(水)    10月2日(土)
10月11日(月)🈵  10月30日(土)
10月13日(水)🈵
10月15日(金)🈵
10月20日(水)🈵
10月22日(金)              10月26日(火)
10月28日(木)🈵

お時間は、

10時半から15時まででお願いしております😊 

◆神聖幾何学HMSオラクルカードセッションとセンセーションカラーセラピーはzoomでもお受けしております。 

画像1

画像2

画像3

画像4

ご連絡は、インスタグラムDM等で受付しております🌿お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?