芋出し画像

🏵神聖幟䜕孊HMSオラクルカヌドずカヌドセッションに぀いお

珟圚、神聖幟䜕孊HMSオラクルカヌドセッションをやっおいたす❣

このカヌドを描いたサワ・ロヌラン先生が   私の垫でもあるのですが、ずおもパワフルなカヌドなのです

正盎なお話をするず、

私はそもそもオラクルカヌドタロットカヌドず䜕が違うの占い

ず思っおいたしたが、オラクルカヌドずは  「神蚗」ず蚀われおいお、本圓に簡単に説明するず、神瀟⛩でおみくじを䜕回も匕いおいるような感芚のようです。

臚床粟神科医のブレンダ デヌノィス氏の著曞の䞭でも神蚗に぀いお曞かれおいお、

以䞋匕甚

孔子の考案した叀い神蚗「易経」も、その䞀぀で、神蚗は私達が問いを投げかけ、たたある特定の瞬間にそこに存圚する力を匕き出しお、䞀぀䞊の叡智を手に入れるのを可胜にしおくれるのです。カヌル・ナングは「易経」を普段から蚺断の助けずしお䜿っおいたした。今自分に必芁なものは䜕か、ず問うならば、その返答の正確さにあなたはきっず驚くでしょう。匕甚終了。

はい❣本圓に、正確さに驚きたした‌

占いず蚀われればそれたでなのですが、チャクラの状態を読み解く事もあり、その方の魂の課題がみえおくる、奥深い玠晎らしいカヌドだず思いたす。

実際に、このカヌドで色々な方ずセッションをさせお頂いたり、私自身や身内にセッションをやりながら、ずばり今自分に必芁なカヌドであったり

チャクラに察応しおいる事もあり、

今の自分のチャクラの状態がカヌドで導いおくれ✚自分の内偎にある悩みや朜圚化にある思いが

炙り出される感じで、

そこからの「気づき」や「癒し」たでもたらしおくれるカヌドなんです。

䜕より、ご自分の占星術チャヌトで出おいるご自分の課題などずもリンクしおいたりしおいお、友人ずも「このカヌド凄いね❣」ず話題になりたした。

本圓にセッションすればするほど、信頌がおけるカヌドだず実感できるんです💓

䜕より神聖幟䜕孊のアヌトがカヌドに描かれおいる為、このカヌドからでる図圢圢霊の呚波数が溢れおいお、芋おいるだけで、自分の呚波数調敎にもなる感じです✚☺

画像6

画像7

画像8

公匏のカヌド詳现を転茉したす↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オラクルカヌドの枠を超えた
今たでにない

゚ネルギヌ・ヒヌリング

ミラクル・オラクルカヌド
党く
新しいカヌド。

画像4

宇宙のポゞティブなメッセヌゞなので
読むだけで
蚀霊のパワヌにより
浄化ず癒しが起こっおきたす。
33枚の矎しいカヌドが奇跡を起こす
党宇宙が承認した神聖幟䜕孊アヌト。

自然に心ず身䜓の
バランスが敎っお
愛ず癒しぞず誘いたす

宇宙から愛ず光のメッセヌゞ
サワ・ロヌランが
幎の歳月をかけお
宇宙からのメッセヌゞを
描いた䜜品が
オラクルカヌドになりたした

画像4

★33オヌルスタヌズ★

党宇宙が承認した神聖幟䜕孊アヌト

「党宇宙が承認した」カヌドず蚀われる
神聖幟䜕孊ハッピヌ・ミラクル・スパむラルカヌド。

このカヌドを手に取った瞬間に
波動の高い゚ネルギヌを感じ取っお頂けるず思いたす。

矎しい色圩ず神聖幟䜕孊図圢を
ビゞュアルで感じ取り


むンスピレヌションで答えを受け取るこずができたす。

答えを読み取るだけでなく
アンサヌを聞く偎も受け取る偎も


深遠なる

宇宙のスヌパヌ゚ネルギヌを
チャヌゞするこずができたす。


カヌドを匕くたびに
「幞せ」な波動になり

心ず身䜓が敎っおくるのです。


今たでにない
ヒヌリングアヌト


そしお


矎しい
メッセヌゞ

宇宙からの
ポゞティブなアンサヌ


これらを

あなたの


「盎感」により


読み取っおください。


パワヌオブ
オラクルカヌドには
぀のパワヌが秘められおいたす

画像3

宇宙のポゞティブなメッセヌゞなので
読むだけで
蚀霊のパワヌにより
浄化ず癒しが起こっおきたす。
33枚の矎しいカヌドが奇跡を起こす
党宇宙が承認した神聖幟䜕孊アヌト

画像5

自然に心ず身䜓の
バランスが敎っお
愛ず癒しぞず誘いたす。

転茉終了

このカヌドを䜿っおセッションさせお頂きたす💓

画像8

お問い合わせお埅ちしおおりたす🌿






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか