見出し画像

日本酒女子

滋賀県って酒蔵がいくつあるかご存知でしょうか?

私も知らなかったのですが、、、
なんと42も酒蔵があって、全国8位の多さなんです!!

それなのにセトレマリーナびわ湖では、滋賀の日本酒の魅力を伝えきれていませんでした。
そこで、休業期間にミッションとして林さんと日本酒について調べ、プラン作成を進めてきました。


今回のプランでは、日本酒プランを選んで頂いた方は
私達で厳選した滋賀の五ヶ所の酒蔵の日本酒を

①日本酒飲み放題
②5種飲み比べ
③お好みの日本酒を使った日本酒カクテル

この3つをお楽しみいただるようなプランです!
女性をターゲットにして、見た目も可愛い日本酒だったり、飲みやすい日本酒カクテルを楽しんで頂きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?