見出し画像

Daddyの英会話レッスン

弊社の業務内容といたしましては、主にエンタメ関連である事は間違えないのですが、なんせ幅が広い。先日外タレのアテンドを一週間ほど請け負いまして。
daddyがベタ付きでアテンドしたそうな。

そこでの会話の弾まなさに、英会話の必要性を痛感したらしく、オンライン英会話レッスンを開始した模様。
ある日、仕事から帰宅すると部屋から声が聞こえる。

”あぁ、今日は在宅なんだな” と気にも止めずに手洗い等、帰宅時の儀式をしていると
なにやら様子がおかしい。

"Aaaa nnnn mmmm"
どうやら英語話しているくさい。

Aaaaa my daughter Aaaaa "ヤッキョクデモラエルモノ”←謎のカタコトw

wwwww

それ、八割型日本語やでw
そして、ヤッキョクで何貰えたんだろうw

キキ以外にも面白いやつ家に居たわw

ワイ今お腹空いてるのに、思わずパソコン開いて執筆しちゃってるよね

頑張れdaddy!
目指せ移住!


追記:
"My daughterヤッキョクデモラエルモノ"
は、どうやらスキンケアの話をしていたそうで
娘のヘパリン類似物質外用スプレーを使っていると伝えたかったそうな😂

うん、確かに薬局で貰えるよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?