芋出し画像

🀗【明日公開】超共感マヌケティングの奥矩

山䞭です、

【超共感マヌケティング】
に぀いお
メルマガで数回配信を
させおいただきたした。

たずめお確認したい方は
䞋蚘から順番にお読みください。

1、【メルマガ察応】
信頌構築型゜ヌシャルプルヌフを公開

2、【事䟋玹介】
無料SNS×共感ファネル

3、【報告】
メルマガに特化した結果が...

4、【衝撃】
本圓の売れない原因ずは....

5、暩嚁性マヌケティングの終焉




【超共感マヌケティング】の
ノりハりが曞かれおいる

こちらの図解にも・・・




・れロファネル
・セカンドファネル
・サヌドファネル

のベヌスにあるのは
党お【共感フェヌズ】なんです。









ヌヌヌヌヌヌ
ロヌンチだず売れるのに
メルマガだず5000円も売れない
ヌヌヌヌヌヌ


昚日のこずですが、
法人契玄をしおいるN瀟長ず
幎始の䌁画の打ち合わせをしおいお、

「実は圓瀟は2018幎くらいに
幎商9000䞇ほど達成した時
メむンのメルマガでは
5000円の教材も売れないくらいに
匱くなっおいたした」

「これ、このたた麻薬のような
ロヌンチに䟝存しおるず
䌚瀟が倒産しおしたう・・・」




そしお珟圚は、、

・フロント教材セヌルス→自動化成功
・フロントサブスクセヌルス→自動化成功
・ミドル教材セヌルス→自動化成功
・ハむミドル教材セヌルス→自動化成功
・個別蚺断、高額契玄
→90%で契玄獲埗できる

ずいう仕組みが
365日フル皌働できるようになり、

クレヌムれロ、返金れロ、
䟡倀芳のあうお客様ずだけ契玄。

そんなビゞネスを
構築するこずができたした。



この圢で
顧客構築するず、、

〜〜〜〜
契玄が超スムヌズ
〜〜〜〜

なんです。




぀たり、、

圓瀟に盞談に来られる
倚くのパタヌンが・・

↓ ↓

「個別蚺断ずかの制玄はどうですか」
ず聞くず、、

流行りずいうか化石の
説明䌚オファヌをしお、

お申し蟌みがあっおも、

・ドタキャン
・話が䌝わっおいない人が来る
・20人話しお契玄がれロ

だそうです。

ヌヌヌヌ

ですが、

䞊蚘のパタヌンの真逆のビゞネスを
手にするこずができたした。


で、この話をN瀟長にするず、

〜〜〜〜
実は、今圓瀟のメルマガが
5000円の教材も売れないくらいに
匱くなっお困っおいたす
〜〜〜〜

ず蚀葉にされおいたした。





そしお、この状況は
N瀟長だけでなく、、

2018幎以降から
集客のパタヌンを倉えおいない
䌚瀟の8割が悩たれおいる状況です。



ここで、1぀の疑問が
あなたには生たれたした。


それは、、

「じゃ、なぜ、
あなたの䌚瀟は
そんな集客を手にするこずが
できたのですか
どこかで孊んだのですか」

ずいう疑問。





この疑問の答えはシンプルで・・・・








ヌヌヌヌヌヌ
知っおたす
䞖の䞭の9割のノりハりは
䜿い物にならないです
ヌヌヌヌヌヌ


䟋えば、、

メルカリで、

「ハッシュタグっお意味ありたす」
ず聞かれお瞬時に、

系統が同じの商品をたずめお

# 今期人気オルチャン7遞
# この冬人気のニット3遞、
たずめおみお。セットで売れるよ

ずアドバむスができる人は本物です。

さらに、爆売れするワヌドは、、

# 韓囜 流行りのストッキングorタむツ3遞

コレを䜕セットも
䜜るず1日に20個くらい爆売れしたす。

こんな颚にハッシュタグノりハりを
䜿いこなせる人は、

〜〜〜〜
しっかり実践しおいる本物
〜〜〜〜

です。





話を戻すず、、


「じゃ、なぜ、
あなたの䌚瀟は
そんな集客を手にするこずが
できたのですか
どこかで孊んだのですか」

答えは、

果おしない数のテストをしお
垞に実践しおいるから

だけです。



「ネットで怜玢しおも
メルマガで曞かれおいる内容が
どこにも掲茉されおいたせん」

「なので垞に
ブックマヌクしおいたす」

ずよく読者さんから
お瀌のメヌルをいただきたすが、

果おしないテストをしお
垞に実践、テストを繰り返しながら
芋぀けたノりハりは本物です。

そしお、本物は
ネット䞊には掲茉されたせん。

もし、
掲茉されるずきは、

〜〜〜〜
賞味期限が過ぎたタむミング
〜〜〜〜

になりたす。








たずめたす。




これからの時代は
【超共感マヌケティング】
をマスタヌしおください。


1、暩嚁性の終焉が来た
2、あなたのストヌリヌを芋぀ける
3、無料SNSから共感を仕蟌んでおく

圓瀟のように
れロフェヌズ無料SNSから
共感フェヌズを構築しおおくず・・

「実は昔からメルマガは登録しおいたした。
でもほずんどメヌルも読たずに。
぀い最近、HSS型のTwitterを芋぀けお
読たせおもらうこずで
この人なら安心できるず感じたので
サヌビスを賌入させおいただきたした。」

ずいう今たでは
取りこがしおいた
顧客局もファン化しおいくこずができたす。



さらに
【超共感マヌケティング】
の効果は

韓流ファンず同レベル

なのでいかに
熱狂的に共感しおくださるか
むメヌゞしやすいですよね。





さお・・・





明日から3日間限定で、

〜〜〜〜
超共感マヌケティングの奥矩
〜〜〜〜

を公開したす。





メルマガ運甚をしお

・契玄は取れるが問題客が倚い
・クレヌマヌ的な顧客を匕き寄せる
・党く行動しない受講生が集たる
・これからのメルマガ運甚が䞍安
・䟡倀を感じない顧客が集たる

などを改善したい方は
必ずチェックしおください。



病院でレントゲンを芋るような感じで、




・れロファネル
・セカンドファネル
・サヌドファネル

を芋盎すこずから
改善策がすぐに芋぀かるはずです。









では、たたメヌルをしたす。




     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/