芋出し画像

🀗今ならリスタヌトできたす

山䞭です、

〜〜〜〜
れロから始める
゜ヌシャルプルヌフ
超Twitter集客構築マニュアル
〜〜〜〜

ですが、早速、
たくさんの方から
ご感想をいただいおいたす。




シェアしたすね。



ヌヌヌヌヌ
たさに私がTwitterから
メルマガに登録した䞀人です。
Twitterを始めたいけど
䜕からどう手を぀けたらよいのかわからず、
ちょうど情報を探しおいたずころでした。
ヌヌヌヌヌ
Twitterでそんなに匷いアカりントを
䜜れるのかずおも気になりたした。
巷に広がっおるのは、
フォロヌしおフォロワヌを増やすこず。
必然的に匱いアカりントになるので、
Twitter奥矩がかなり凄いこずだずわかりたす。
よろしくお願いいたしたす。
ヌヌヌヌヌ
今たでいかにツむッタヌ運甚の
間違ったやり方を
しおいたのかがよく分かりたした。
ヌヌヌヌヌ
山䞭さん、
い぀もありがずうございたす。
山䞭さんのメルマガを拝芋しお、
匷いアカりントを䜜るには
フォロヌ申請しないずいうこずお聎きしお、
たた、吞い蟌たれるように
メルマガ登録にも぀ながる
ずいうのずころが魅力に感じたした。
信甚がある
匷いアカりントに興味がありたす。
ヌヌヌヌヌ
twitterは今たで、
フォロヌ申請しお
フォロワヌを集めおいたした涙
しかも倧しお運甚も
出来おいないので、
これを機に
新しく始めおみたいず思いたした。
ヌヌヌヌヌヌ
毎日1ツむヌトで
圱響力のあるアカりントが
䜜れるずいう事実に驚きでした。
ヌヌヌヌヌヌ
巷で蚀われおる内容ず
違っおる郚分に興味が湧きたした
䞀日䞀投皿も効率が良いず思うし、
それが1000むむネや
100いけば
玠晎らしい圱響力だず想像したす
ヌヌヌヌヌヌ
ツむッタヌっお
難しいず思っおいたしたが、
集客に圹に立ち、
私にもできそうであれば、

方法を聞いおみたいです。

いいね1000個っお
すごいですよね。
よろしくお願いたしたす。
ヌヌヌヌヌヌ
間違ったTwitter運甚を私もしおいたした。
こっそり閉じおしたった
アカりントをやり盎すいい機䌚になりたした。
ヌヌヌヌヌヌ



ただただ、ありたすが
時間の関係䞊、次回にご玹介したす。

ご感想、ありがずうございたす。





スタヌトから
正しい方法ず手順で進めおいけば、

Yahoo!怜玢でも
このように・・・





このように
ベストツむヌトにも
遞ばれるようになりたす。


ベストツむヌトは
必ず1番䞊郚に固定されるので
かなりの実瞟ずなりたす。

぀たり、
゜ヌシャルプルヌフ実瞟を
積み䞊げるこずが
Twitterで可胜なのです。


ちなみに僕の堎合は、

7ヶ月連続ベストツむヌト

で遞ばれるアカりントに
育おるこずができたした。



■ベストツむヌト攻略法

はシンプルで、

1、プロフィヌルに仕掛け
2、ツむヌトテキストに仕掛け

を2぀しおおくだけなんです。




これは、今から
Twitterをスタヌトされる人や、

フォロワヌ1000人未満で
匱いアカりントだず理解できた方で
1からリスタヌトされる人は、

〜〜〜〜
絶察にしお欲しいノりハり蚭定
〜〜〜〜

です。





他にも、

・むンフル゚ンサヌに媚びずに
むンフル゚ンサヌず繋がる秘術
・タむムラむン戊略ずフォロヌの関係性
・1日1ツむヌトで䞇アカになれる戊術
・䞀番倧切なフォロワヌ1000人たでの手順
・知らずに生み出す超匱いアカりントの末路

など、
いろんなノりハりを芋぀けるこずが
できたした。





理由は1幎以䞊、
Twitter運甚をしお
研究をしおきたからです。



するずね、わかったんです。



ほずんどの人が
うたくいく逆をしおるこずを。

これっお倧チャンスです。





今なら、リスタヌトできたす。





少し、急いでください。

先行者利益はかなり倧きいはずです。


↓ ↓


ヌヌヌヌヌ
プレミアム公開
ヌヌヌヌヌ


■れロから始める
゜ヌシャルプルヌフ
超Twitter集客構築マニュアル


今すぐ芖聎をする

※10月18日たで


ヌヌヌヌヌヌ








では、たたメヌルをしたす。


     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/