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エビデンスコードの一貫性

山中です、

8月2日(火)に
エビデンス型に特化した
教材を販売します。

エビデンス・・って?
そんな人はまずは前説をお読みください。

1、【ボーナス商戦対策】エビデンスの集め方

2、【告白】あの人が集客できる理由






今回のノウハウはかなり強力です。

そして、誰でもカンタンに実践できるように
:信頼創造マーケティングシステム
を完成させることができました。


図解には
まだ数字が入っていませんが
セカンドエビデンスから
個別診断までの申し込み数値が・・

50%をキープできる
システムになります。

つまり、2人に1人が
個別診断まで案内ができます。


「そんなはずはない!!」
とあなたは言葉にしたはずです。






・・・・







一生懸命に
起業塾やセミナーで教えられたことを
真面目に実践して。。

家族に失笑され、、
友人に馬鹿にされても頑張って、

白髪が増え、
カサカサの肌になり
やっと集客できた見込み客に

3時間かけて話して
たった10万円の商品が。。。

「考えておきます」

と一蹴された時に
パキッと精神が崩壊した音が聞こえませんか?





そんな人が、
100人中70人以上います。

だから、わかるんです。





「これだけ懸命にやって
うまくいかないのだから
そんなカンタンにうまくいくはずがない」

という気持ちになって当たり前。









ーーーーーー
LINE依存症の方は
病院にいって相談してください
ーーーーーー


なぜ、うまくいかないのか?

あれだけ頑張って
みんながしている集客を
懸命にしてるのに・・・



実は、あなたが悪いのではなく

〜〜〜〜
:間違ったネット集客の
成功ステップ
〜〜〜〜

が悪の根源なんです。





それが、、

:LINE依存

なのです。





ハッキリ言いますよ。

LINEで稼げません。

もし広告費が200万使えて
代行業者にゴリゴリにセールスさせて
消費者センター一歩手前・・・
くらいの覚悟がある人は
LINEに夢を持ちましょう。

ひょっとすると
毎月500万円くらい稼げるかもしれません。

内訳は・・・
・広告費:200万
・システム代行費:100万
・セールス代行費:100万

もしくは・・

・広告費:200万
・システム代行費:100万
・毎月の面談50人以上


収益が100万〜200万あっても
どちらも10年後は
したいビジネスではないですよね。



あっ、、その前に
1年以内に確実に
アカウントBANされてますよね。



リストもないまま
翌月からの売上が煙のように消えていく
そんな未来は自分じゃない方がいいですよね。

気持ちの良い未来じゃありません。











正直、パチンコ依存症と
LINE依存症は同じなんです。

あの時、稼げたから
また稼げるかも・・・・





でも、残念ながら
LINEには、、

Netflixをポテチ食べながら見て
コーラを飲んでゲップをして
お昼が過ぎてもパジャマ姿で
無料でなんか稼げないか・・・
楽できないか・・・

そんな人ばかりです。





あなたが7時間かけて
収録・編集した60分の動画を
漫画を飲みながら、
バイト雑誌を見ながら、
適当にスマホから流して見るだけです。



まずはLINEからメルマガへ
シフトチェンジしておいてください。

しっかりメールを読まれる
見込み客を1人でも多く集めてください。

LINE読者はメルマガに移ると
生まれ変わります。






方法はカンタンです。

プレゼントLPをLINEに配信をして
メルマガに登録してもらうだけです。








ーーーーーー
もう無駄な時間に
大きくため息つくことはないです
ーーーーーー



「どうせ稼げないんだから
バイトでもした方がいいんじゃない」

家族から馬鹿にされても
懸命にパソコンを叩いてブログを書き
集客を頑張って、、

やっと1人、、
個別面談のお申し込みが入った。




寝ずに作ったスライド。
しっかり丁寧に伝えていこう。

3時間かけて気がついたら
自分ばかり話していました。

「通常45万ですが、
今回は10万円で参加できます。
いかがされますか?」



緊張して口の中はカラカラ。

自分ばかり話してるので
舌が喉にくっつきそう。

緊張して伝えた言葉の後に
ため息がPCに当たり、、
自分の鼻に返ってきた。



臭い・・すごく臭い。。

胃からこみ上げる異臭。

息が臭いんです。



見込み客:

「あの、少し考えます。
では、さようなら!」

3時間、聞きっぱなしの
見込み客は逃げるようにZOOMを退室。





はぁ、、、まただ。







・・・・








そんな現実を変えてみませんか?








ーーーーーー
ポイントは、
エビデンスコードの一貫性
ーーーーーー

あなた:

「ちなみに予算はいくらほどで
考えていますか?Aさんのゴール設定なら
定価60万円のコースになります。」

見込み客:

「そうですね、30万円ほどで
参加したいんですけど、、無理ですよね」

あなた:

「大丈夫です。期間とカリキュラムを変更します。
あと、提供してほしいことはありますか?」

見込み客:

「えっ!!いいのですか?
じゃ、・・・って追加できますか?」

あなた:

「はい!定価15万円のサービスですが
今回は特別に5万円で追加しておきますね・」

見込み客:

「ありがとうございます!
では、35万円を入金しますね!」





ストレスのないクロージングは
たった60分でお客様が喜びながら契約は完了。

ほとんど話さず
ヒヤリングに徹していた
あなたはリラックス。

「こちらこそ、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします!」

あなたの吐息は
爽やかなメンソールの香りがするはず。






:信頼創造マーケティングシステム
の特徴は・・

〜〜〜〜
:個別診断の時点で
サービスに価値を感じる人のみ集める
〜〜〜〜〜

ことができる。




ポイントは、、

:エビデンスコードの一貫性

になります。




1、ファーストエビデンスページ
2、セカンドエビデンスページ
3、個別診断

3つのステップで使う
エビデンスコードは・・

〜〜〜〜
:同じ言葉を使う
〜〜〜〜

ことが絶対的なルールです。









まとめます。



8月2日(火)に
エビデンス型に特化した
教材を販売します。



売れない人ほど
複雑な意味不明なビジネスをして、、

売れている3%の人は
すごくカンタンなシンプルなことをしています。

あなたがこのノウハウをマスターすれば
ネット集客の世界は大きく変わるはずです。


それが、、

:信頼創造マーケティングシステム

になります。





次回は、

・2つのページの使い方

をお伝えします。







では、またメールをします。






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