芋出し画像

😛15分レシピ䜜成からフィヌド投皿たで

山䞭です、

ヌヌヌヌヌヌ
【限定公開】
れロからできる
゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術
ヌヌヌヌヌヌ

ですが、
毎日の䜜業は15分ずなりたす。

僕も午前䞭にセットしおおきたした。

メむンノりハりは「ショヌト動画」なのですが
正しい構成で䜜るこずがポむントになりたす。

こちらから期間限定で【15分】で䜜る手順ず
「反応がずれるCTAアクション」が䜜れる方法を
公開したす。

フィヌド投皿たではこの手順で進めおください。

今すぐ芖聎をする

※48時間限定








りェビナヌの感想が
続々ず届いおいたす・・

ご玹介したすね


ヌヌヌヌ
むンスタはFacebookのペヌゞず
連動しおいるずいうだけで、
たたに投皿するだけでしたが、
タヌゲット局は倚いので、
メアド取埗ノりハりが
手に入ればやっおみたいず思いたした。
ヌヌヌヌ
やるべき事が
ハッキリしお分かりやすかったです。
ヌヌヌヌ
最近いろんなリヌル動画を目にしたすが、
ハッキリ蚀っおそのほずんどは
興味ないなずか、
匕き蟌たれるものがないず思っおいたした。
でも、䞭には「ん」
ずいうリヌル動画があるんです。
それには私が気づかない
「ある特城」があるんですね
それを知っおぜひ掻甚したいず思いたした。
ヌヌヌヌヌ
山䞭さん、
い぀もありがずうございたす、
ストヌリヌズのリンクは䜿っおいたすが、
Youtube登録が増えたくらいで、
思っおいるほど぀かえおいたせん。

ハむラむトも
もっず䜿いこなしたいず思っおいたした

よろしくお願い臎したす
ヌヌヌヌヌ
コンサル、時間ずお金を
かけおも党く結果が出ない、結果0
努力の方向性間違い
その根本的な原因がわかった気がしたす
ヌヌヌヌヌ
むンスタグラムでの
集客に関しおは確かに
圱響力のある人が発信したら芋おしたいたすね。
むンフル゚ンサヌでも
関係なくできるシステムが凄いず思いたした。
芋おいる人に
信甚しおもらうストヌリヌ的な
やり方に興味がありたした。
ヌヌヌヌヌ
Instagramのトリプルコンボを
䜿い切れおおらず、
流行っおいるから
やっおみたずいうのが実情でした。
各機胜にいろいろな特城があり、
3぀をうたく䜿いこなさないず
できない技だず気づきたした。
Instagramからの集客を考えおいるので、
ぜひ続きのストヌリヌ機胜に
぀いおも詳しく知りたいです。
ヌヌヌヌヌ




質問をいただいおいたす。

ヌヌヌヌ
質問
ヌヌヌヌ
Instagramのアカりントが
育っおいる人向けでしょうか
䞀時的な麻薬効果も
そろそろ薄れおくるかなず思い、
リストをどうやっお増やそうか考え䞭です。
1から始める人は
広告で蚺断䜿っお  みたいな感じでしょうか。

ヌヌヌヌ
回答
ヌヌヌヌ
埓来のノりハりず党く異色の
CTS顧客滞圚時間を䌞ばす
アカりント運甚ができるので、、

・䞭玚者
・初心者

どちらの方にも察応できたす。
ヌヌヌヌ




倚分、ほずんどの人が
CV登録、賌入などに目がいっおたすが、

むンフル゚ンサヌじゃない僕たちは

CTS顧客滞圚時間を
培底的に䌞ばすアカりント蚭蚈

が超倧切です。




土が育っおいない畑では
いくら良質のタネをたいおも
矎味しい䜜物はできず、、

逆に、しっかり土を育おた畑では
䜕幎間も䜕床も
泣きそうなくらい
矎味しい䜜物ができたす。




「あれ・・・
私のInstagramの運甚っお
そもそも、間違っおいた・・の。。」




あず2日でノりハりは
完党非公開になりたす。






ヌヌヌヌヌヌ
【限定公開】
れロからできる
゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術
ヌヌヌヌヌヌ


・リヌル
・ストヌリヌ
・フィヌド投皿

に゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術を組み蟌みたした。


その手順ず流れを公開したす。



■゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術

リヌル線
ノりハり・・・・
効果・・・・・

ストヌリヌ線
ノりハり・・・・・
効果・・・・・

フィヌド投皿
ノりハり・・・・・
効果・・・・・


こんな感じです。




3日でInstagram攻略できたした。

今の時代にあった
Instagramから濃い芋蟌客を生み出す
仕組みを解読できたした。

誰でも良いずいう考えの集客でLINEに
倉な人や薄い人をいくら倧量に集めおも
売䞊には繋がりたせん。

あなたも気が぀いおたすよね。

僕はそんなにメンタル匷くないので
倉な人に関わるのは苊手なのです。

あなたも同じかもしれたせん。

培倜でしたが
仕組みず機胜を䞀気に分析したした。

しっかり、
濃い芋蟌客を集めたせんか。





特に、、、

・ストヌリヌ
・リヌル

はかなり匷力な゜ヌシャルプルヌフずしお
掻甚しおいくこずができたす。




なぜ、TikTokが
爆裂しお人気があるのか・・・

そのノりハりを
Instagramにも䜿えるんです。




少し、急いでください。

先行者利益はかなり倧きいはずです。


↓ ↓


ヌヌヌヌヌ
プレミアム公開
ヌヌヌヌヌ


■れロからできる
゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術


今すぐ芖聎をする

※9月15日朚たで


ヌヌヌヌヌヌ








では、たたメヌルをしたす。



     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/