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【憧れの2拠点生活】月4万円の"サブスク別荘"

山中です、

月4万円の"サブスク別荘"が
登録者2800人待ちで大人気。

売れるサービスには、
顧客にとってより価値のある
時代に沿った
【感情的な魅力】が
仕掛けられています。

もしあなたのサービスが
昔売れたのに今は売れない状況なら
今の時代に沿った
【感情的な魅力】が
足りないかもしれません。

今回のメルマガでは
ヒントをポイントに分けて
お伝えしていきます。







ーーーーー
人は感情で購入し
理屈で納得をする
ーーーーー


有名なマーケティング用語。

:人は感情で購入し
理屈で納得をする

生きるために必要な
衣食住のサービス以外は
絶対に購入しなくても
良いものばかりです。

:娯楽のため
:学ぶため
:他人より優秀になるため

など、それがなくても
生命に危機がないものばかりが
世の中のサービスの大半です。



例えば、あなたが
手取り20万円のデザイナーさんだと
年間240万円、30年間で
7200万円ほどのお金を稼ぎます。

統計を取ると、
お金を使う割合がなんと・・・

:衣食住のサービス:40%
:必要のないサービス:30%
:その他、貯蓄など:30%

と、、

7200万円の30%である
2160万円が必要のないサービスに
使っています。

人間が、、

:人は感情で購入し
理屈で納得をする

という典型的なパターン。

でも、僕からすると

〜〜〜〜
:メンタルを保つために
必要なサービスがほとんど
〜〜〜〜

なので生きるために
必要な理由もある意味あるかな・・
とか感じています。

話がそれたので
戻していきますね、、


では、なぜ必要ないサービスを
こんなにも購入してしまうのか。

そして、あなたのビジネスで
扱うサービスは

〜〜〜〜
:必要のないサービス
〜〜〜〜

です。


つまり、今回のテーマである、

:なぜ必要ないサービスを
こんなにも購入してしてしまうのか。

を解明できれば
あなたのビジネスにも応用ができる。



ポイントは、

〜〜〜〜
売れるサービスには、
顧客にとってより価値のある
時代に沿った
【感情的な魅力】が
仕掛けられています。
〜〜〜〜

です。







ーーーーーー
毎月4万円の旅行には
もったいないと感じる理由
ーーーーーー


カウンセラーの
仕事をするTさんは、
月4万円から利用できる・・

定額制住み放題の
サブスクリプション
「ADDress」の“別荘”で、
週の多くを過ごしています。

定額4万円で
予約さえ空いていれば
何回も活用することができます。



でも、Tさんは、

:毎月4万円かかる旅行

ならお金は絶対に使わず
貯金をしていたはず、、と言います。

この状況、
面白くないですか?

同じ【4万円】なのに
何がこうも違うのか?





これって今の
ネットビジネスでも
同じ状況が生まれています。


Aさんは・

睡眠時間を削って
50人を個別説明会に誘導して
毎日面談・・・

2時間かけて話して
30万円のサービスが全く売れない
思い切って15万にしても
考えます・・と手応えなし。

顔つきも厳しく
いつも脂汗を垂らして
ネガティヴなことしか
イメージできないようになりました。



Bさんは・
毎月5人ほどの面談・
ほとんどの方が

ヒヤリングをして
20分ほどでお客様に
「予算はどうされますか?」
と聞くと
「50万円でも良いですか」
と相談され、
「それならこちらのサポートも
おつけしますね」
と50万を契約してさらに
お客様に喜ばれるという
素晴らしいビジネスをしています。




2人の違いは・・・・



Aさんは
:サービス
を売ろうとしています

Bさんは
:【感情的な魅力】
をご案内していただけです。




つまり、、

:毎月4万円で旅行に行きませんか?

と声をかけられても
何も魅力はなしお金を奪われる
嫌なイメージしかありません。



でも、

・都会と田舎の2拠点生活で
新時代のビジネスライフをおくりませんか?

・日本全国48拠点を選べます

・空室なら毎月何回利用してもOK

・山や海に近い物件がたくさん

そして、トドメの提案が、

〜〜〜〜
:月4万円の"サブスク別荘"
をいかがですか?
〜〜〜〜

だと、心は揺れ動きます。





このパターンを
感情的部分で分解していくと、、

■ネガティヴ感情

・毎月4万円で旅行に行きませんか?

目的も理由もわからない
お金を失う感情しか生まれない

■ポジティブ感情

・都会と田舎の2拠点生活で
新時代のビジネスライフをおくりませんか?

新しい人生が手に入るかも!

・日本全国48拠点を選べます

全国どこへでも行けるかも!

・空室なら毎月何回利用してもOK

かなりお得に活用できるかも!

・山や海に近い物件がたくさん

早朝散歩の環境が最高すぎる!!



比べると
全く違いますよね。

【感情的な魅力】とは、
ポジティブ感情が連続的に
生まれる仕組みが特徴的。




同じ価格でも
売れる人、売れない人は
これからの時代、
さらに2極化していきます。





"サブスク別荘"は、、

・リモートワークで2拠点生活
・サブスクという契約形態
・田舎暮らしと都会暮らし

など、

時代に沿った
【感情的な魅力】
をうまく活用しています。






あなたのビジネスにも
時代に沿った
【感情的な魅力】を
うまく仕組み化してください。



もう1つの世界の扉が
音を立てながら必ず開くはずです。









では、またメールをします。






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