見出し画像

あべぽんお洋服お下がり発言👕ラジオ文字起こし

2/24(木)放送 中山秀征のクイズイマジネーター
放送冒頭、7 MEN 侍の本髙克樹くんが尊敬する先輩である「Snow Manの阿部亮平くんにいただいたお洋服を着て来た」と発言。

・以下、該当部分文字起こし


(れにちゃんの「メンバーカラー(紫)の服を着て来た!」という話を受けて) 

克樹くん「あのーちなみにですけど僕今日、あのSnow Man阿部くんの、からいただいた服を着てきました!」
れにちゃん「おー!」
ヒデさん「おっ!阿部くんにもらったの!」
克樹「そうなんですよ」
ヒデ「頭が良くなる服?笑」
克樹「はい、あの、な、なんでしょう、そのつもりでもう今日は、はい」
ヒデ「あははなるほど」
れに「うふふふふふ、やばいっ」
ヒデ「そうだよね、えー共にクイズクラブとして、」
れに「そうなんですよね」
ヒデ「今ジャニーズクイズクラブとして頑張ってんだよね?」
克樹「はいそうですぅ」
ヒデ「ねー」
れに「あーやる気だあ」
ヒデ「もうひとつでも恩を返したいね」
克樹「いやもう今日は絶対勝つぞっていう気持ちで来てるんで」
れに「いやいやいやいや」
ヒデ「ねえ、阿部くんにもらったその、なんて言うんですか」
れに克樹「はい」
ヒデ「何色って言ったらいいんですかね?灰色ですかね」
克樹「これはそうですね灰色ですかね」
れに「うんうんうん」
ヒデ「ねー!のパーカーです、かっこいいですね」
克樹「パーカーです!」
れに「ねー!かっこいい」
克樹「はい、大事に着ます!」
ヒデ「ということで今日はどういう結果になるんでしょうか、楽しみです」

阿部くん、克樹にお洋服くれてありがとう。またひとつあべぽん厨の命が救われました。

↓放送当日、実際にお下がりを着用している動画がこちら

P.S. 実は去年の内にもうもらってたっぽい

📻
こちら、実際の音声は2022/3/3の21:55までNHKのらじる★らじるにて聴き逃しが可能ですので、お時間ございましたらぜひお聴きいただければと思います。

自己満文字起こし(など)でした💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?