見出し画像

伊豆トゥク無事OPEN?出来ました!

2022.4.26に無事、伊豆高原駅前に無事OPENする事が出来ました!
ご協力頂いた皆様に改めて心より感謝申し上げます。

4/15日からのスーパー駆け足日程でしたが、無事OPEN出来て一安心です。とはいえ問題の国際情勢等々でトゥクトゥク本体が来ていないのは問題ですね。記事でも何度か取り上げられているので心で冷や汗をかいている現状です。

まずはトゥクトゥクと合わせて行おうとしていたアクティビティ商品のレンタルだけで開始しました!

伊豆に来たら大自然の中でキャッチボールやりたくないですか!?
豊かな水と一体になれるSUPやりたくないですか!?
家にサーフボード置いておいて持ってくるのしんどくないですか!?
といった所がスタート地点です。

キャッチボール・・・一緒にやってくれる人募集です!
私とキャッチボールやるオプションもあります。
一人で来た時相手がいたら嬉しいじゃないですか!といった試みです。
何をやるにしても全力で私が一緒に遊びます!っていうオプションですね。

まあ変なことやってる会社がOPENしたんだなーと思ってくださればOKです!
とりあえず予約ページ貼っつけておきます。ご興味の有る方は是非~

GWの施設はどこも混み合いますので自然の中でご家族と一緒に過ごすのも良い休日かな?と思います。

伊豆トゥク-伊東市の伊豆高原のアクティビティレンタル- (reserva.be)

それでは皆様良い休日をお過ごしください♪

伊豆高原で、伊東市を世界でも通用する観光地に! 皆様のご声援が力になります。本当にありがとうございます。