伊豆×アクティビティ

どうも伊豆高原でトゥクトゥクのレンタカーをGW前後に開業しようと弾丸創業した会社のものです。

以前も書きましたが、サーファーの人とサーフボード乗るの?
あったら海外体験みたいでめちゃめちゃおもしろいよねって話をしていました。

↑に関連して
伊豆に遊びに来た際は、【伊豆トゥク】に来てくれたらそれだけで遊べるようなパックを考えてました。

1.マリンセットA
(サーフボード、ウェットスーツなどのサーフィン系)

2.マリンセットB
(パラソル、レジャーシート、日焼け止め、バスタオル)

3.釣りセット
(釣り竿、釣り餌(冷凍)、浮きなどのセット)

4.キャンプセットA
(テントなどを含めたそのままキャンプ行けるもの)

5.キャンプセットB
(BBQセットとタープだけの簡単BBQセット)

みたいな、こう伊豆で自然を楽しんでもらうためのセットを考えています。

手ぶらで来て、車と自然を満喫してもらう試みですね!
不便で素敵な海外よりも、便利で快適な伊豆へ!
という理念の影響ですね!

しかし・・・冬のアクティビティってなんでしょうね。
イルミネーション?トゥクトゥクをデコトゥクにするってこと・・・?
いや冗談です。
しかし冬は悩みますね!冬のサーファーとかダイビングの方に特化するのも有りかなと思っています。
バスタオルとか、日帰り温泉とかのチケットと一緒にお渡しするような。。

内容などについてはこれからですが、ご期待いただけると幸いです。

それでは本日も明日も皆様にとって素敵な一日でありますように
株式会社ホリー

伊豆高原で、伊東市を世界でも通用する観光地に! 皆様のご声援が力になります。本当にありがとうございます。