記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

さなのばくたん。遠征勢に対して唯一できるアドバイスはこれだ!

※当記事は「名取さな」及び「株式会社TRIBALCON.」(以下、主催者)が主催した さなのばくたん。 - 王国からの招待状- Powered by mouse のネタバレを一部含みます。

また、当記事は投稿日現在の natorisana.comのガイドライン を遵守した二次創作であり、上記個人または団体とは一切の関係がございません。
文責は堀井修二にあるため、当記事に関する主催者へのお問い合わせを禁じます。


***


前置き

さて、先に言っておきますが、当記事では 薄い内容をどれだけ多くの文章量で書くか? を目的としたチャレンジ記事のため、忙しい人は最後の段落だけ読んでください。


***

何誰

以前こんな記事を書きました。

note初のフィxダーおじxんの記事も書いていますので過去記事からどうぞ。


***


名取さなのデータないんですか?

名取さな 17歳・・・・・・。
Youtubeを中心に生配信や、ゲーム実況などの活動をしながら、丁寧なインターネット生活を目標に掲げているバーチャルYouTuber・・・・・・。
2022年3月に自身のバースデイソロイベントを開催。同イベントにて、作詞作曲sasakure.UKのオリジナルソング「モンダイナイトリッパー!」、作詞作曲やしきんの「だじゃれくりえぃしょん」を発表した様だ
誕生日は3月7日 血液型は不明 好きな言葉は・・・


デデデデッデッデッデッデ~


『うんちぷり』!w💩

※一部文言を 公式プロフィール より引用しています


***


ばくたん。入場

17:30開場で19:00開演です。
会場内には大量のフラスタがあったり映画のパロディポスターが飾られたりしています。
基本的には行列を作って撮影するスタイルになるので、森羅万象を写真に収めたいせんせえは早めに入場しましょう。

自分は遅めに川崎に到着したのでチッタデッラ内を回りたかったのと、混雑を避ける目的で18:30頃から入場を開始しましたが、特に問題なく着席できました。

チッタデッラ内にあるサンマルクカフェは大勢のせんせえがおそらく同じ心持ちでお喋りをしているので問題ないでしょう。
身内なので馴れ合いではない、無罪。

172連引いて正月フウカが出なかった、有罪。


***


ばくたん。

ここで記憶は途切れている。
来たばかりなのに終わったし。


***


ばくたん。アンコール終了

ここからが本番だ。


***


急げ!!!!!!!!!!!!!

21:00頃 チネチッタ発

21:06頃 JR・川崎駅着、コインロッカーで荷物を取り出す

21:11 JR・川崎駅発、汗だく

21:22 JR・東神奈川駅着、Suicaで飲み物を購入

21:28 JR・東神奈川駅発

21:36 JR・新横浜駅着

21:42 新幹線・新横浜駅発(新大阪駅までの終電)

22:57 新幹線・名古屋駅着(自分はここで下車)

23:45 新幹線・新大阪駅着

ギリギリ間に合いました。


***


注意点

退出時

アンコール終了後、通常の流れに沿う場合は前方から数列ずつに分けて退出します。
ただアナウンスで終電等の都合がある人は先に退出するよう促されますので、余韻に浸りたい気持ちを抑えて、慌てず・騒がず・走らず
家に帰るまでが・・・ってね。


川崎駅まで

チネチッタを出たら噴水前を通って右!

チネチッタを出たすぐ(画像はGoogleMapより)

ファミマの前を通って大通りに出たら左!!

信号に間に合えばいいのですが、割と余裕がないので地下を通ってください。地下道はまっすぐ進んで突き当りを右の階段なので簡単。

チッタデッラを出たすぐ(画像はGoogleMapより)


地下道を上がれば目の前がJR川崎駅です。
みんな Suicaは持ったな!! 行くぞォ!!

赤枠から出てくるよ(画像はGoogleMapより)


川崎駅から

新幹線最寄りである新横浜駅へのルートは

・川崎 → [京浜東北線] → 東神奈川 → [横浜線] → 新横浜

・川崎 → [東海道本線] → 横浜 → [京浜東北線] → 新横浜

の2ルートがあります。

ここで「何言ってんだこいつ?」という大阪以西のせんせえは当日帰宅を諦めてください。絶対に乗り損ねます。

でもチャレンジしたい、そんなせんせえ向けに便利なチャートを作りました。

泊まれ


***

これってばくたん。レポートなの?

さあ・・・
ちなみに個人的にはドーミーイン川崎がお勧めです。
名取さうなで最高・R(ロウリュ)・いろりになれるからです。


***


今北産業

名古屋より
    西のせんせえ
        宿を取れ

俺君せんせえによる辞世の句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?