見出し画像

顕在意識の正体

昨日の「夜な夜な大前提・顕在意識の正体」のご感想いただきました。


「顕在意識の正体」感想

「顕在意識なんて自分の意識の4パーセントしかなくて、どうせ、ろくな事を考えないから、潜在意識の声に耳を傾けて楽しいことを考えてれば良いのよー」なんて話を聞いたことがあります。
いやいや、顕在意識はサポートしたり、マネジメントしたり、コントロールしたりするのが本来の仕事。 現実社会を潜在意識のまま生きていくことは不可能だしね。仕事もそれで悩んだりもしてたけど、白と黒の狭間で苦しみ、ネガを生むより、顕在意識をコントロールして、中庸ですり合わせていく生き方だとhappyだということを学べました。かなり肩の荷が軽くなった感じです。潜在意識の素晴らしさにフォーカスされがちな近頃ですが、誰もがその前に無自覚の意識や口癖、思い癖に注意することを知るべきですね。今日は有難うございました。

「物事がうまくいかないのは潜在意識を使えてないからだ。」というのは
嘘じゃないけど、潜在意識も顕在意識も両方理解してないとうまく回らない。というか魂のふるまいと現実創造メカニズムを理解すれば
顕在意識の重要性がわかる。

「顕在意識の正体」感想

肚に据えて生きる、に 強力に付加されました顕在意識
ありがとうございました。

「風の時代」を作った側の話は面白いですしありがたいですね。
風の時代という新しい仕組みを乗りこなすには顕在意識の働きが欠かせません。そのリンクをスムーズになるよう整えていくのが「ネガリリ」です。

夜な夜な大前提。面白いです。

希望者が一人いたら開催される毎日大前提ですが
以下の日程は開催が確定されました。
【開催確定案内】
天地はベーシック受講済みが対象になります。
大前提は受講条件なしです。
お問い合わせご予約はsaku_kusa_saku@yahoo.co.jp
金額:今日の天地19:30~19:50¥1000今日の大前提20:00~21:00¥2500

10日火曜日
「白と黒の世界の話」
11日水曜日
「今日の天地」
「ドライなスピリチュアル話」
12日木曜日
「今日の天地」
「お金の本質と回し方」
13日金曜日
「今日の天地」
「病気を作らないで生きるには」

16日月曜日
「今日の天地」
「死後の世界の話」
17日火曜日
「今日の天地」
「サポート存在のいろいろな話」
18日水曜日
「今日の天地」
「魂の望む生き方」
19日木曜日
「今日の天地」
「現実創造の仕組み2022」
20日金曜日
「今日の天地」

24日火曜日
「今日の天地」
27日金曜日
「今日の天地」
「ネガとはどういうものか」
30日月曜日
「今日の天地」
31日火曜日
「今日の天地」

プログラムでは個人セッションだしディープなのが多いのですが
大前提で複数でサクサク学ぶのも楽しいですね。

って昨日の「顕在意識の正体」は完全にお値段以上の内容でしたけど。
そのうち15000くらいで単品講座になるかもしれません。

今日は「白黒」のお話。
天地希望の方は17:00までにお知らせしてくれたら開催します^^

ほぼ毎日のように聴いてくださる方々がいます。
書いてないけど、ヒーリングされます。
ヒーリングされるというのは「照らされる」ということです。
その場合、チャージされるパターン、ネガが浮くパターンあります。

「触らぬ神に祟りなし」という言葉があるけど
それは祟りじゃなくて照らされちゃったってことじゃないかなと
思う今日この頃。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?