見出し画像

もう生まれ変わりたくない人へ

インスタではお知らせしましたが、このたび合同会社シルクロイリスになりました。 シルクロイリスは「日本で一番魂のことを正確に伝える会社」です。 今後ともよろしくお願いします。

ところで「自分の魂の望み」が何か知っていますか?

というか
「魂ってなんですか?」
「魂の望みってどういうことですか?」
と思われる方が多いかもしれませんが、もしもあなたが
「自分の魂の望みを知りたい」
と 思われているなら顕在意識上の「ネガ」を取り除くことで解決できるかもしれません。

私は15年間ヒーリングサロンを運営してきて病気が治る人、治らない人 作る人、作らない人、治ってもまた作る人などを見てきました。 その違いは何にあったかというと「意識の状態」でした。 意識には「顕在意識」と「潜在意識」があります。 潜在意識領域の深いところに「魂の情報」があります。 顕在意識から魂までの距離によって病気を治せたり治せなかったりすることが わかってきました。その距離が「病気」という形をとることもあるし、「トラブル」や 「いろいろうまくいかない」という現象で顕れることもあります。魂の望みから かけ離れた生き方の場合、人生がスムーズに回らないのです。
意識や魂について知ることが「自分の魂の望む生き方」への最初にできることです。 「死んだら天に還る」「天国か地獄に行く」「肉体が無くなったら終わり」 という曖昧な話ではありません。といって科学的に証明されているわけでもありません。 この情報は「意識宇宙」から直接もたらされました。私たちが眺めている宇宙は 「物質宇宙」です。そこは肉体の領域。魂は「意識宇宙」の管轄になります。
シルクロイリスは「意識宇宙の中のある意識(通称カテキョ)」がプロデュースした プロジェクトです。すべての講座、セッションはカテキョと共有され 必要があれば受講者に直接メッセージがきます。
・自分が地球に何をしに生まれたのか知りたい
・魂のシステムについて知りたい
・死後の世界について知りたい
・宇宙のなりたちについて知りたい

という方に聞いていただきたいお話です。

「即興講座輪廻転生の正体」開催条件3人
7月6日(木)19:00~20:00¥2500
7月13日(木)19:00~20:00¥2500
7月20日(木)19:00~20:00¥2500
7月27日(木)19:00~20:00¥2500

一応伝えたいことはあるのですが、「テキストを作らない」シリーズでやってみたいと思います。個別セッション的にはなりませんが、参加者と交流しながら進めていきたいと思います。カテキョがどのくらい出てくるかも予測はつきません。 参加者の意識、ベクトル、ネガ、ポテンシャルによって万華鏡のように 変わっていく講座です。なので、3人以上来てもらわないとできませんので よろしくお願いします。
お問い合わせ&お申込みは
saku_kusa_saku@yahoo.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?