見出し画像

ペットメッセンジャーとコラボ講座

コラボ講座って一般的にはちょっとお得な「入口講座」のポジションで、
興味のある人を集めていくという趣旨のものが多いように思うけど
シルクロ系は、がっつり本気講座です。なので本気価格です。

講座受けて「知る」→「理解する」→「ハラオチ」して初めて人生に価値がある時間になります。「ハラオチ」は実践して実感して得られるものです。せめて「理解する」までは講座で目指します。

さて今回、6月25日(日)ペットメッセンジャーのわかこさんとのコラボ。
「神仏のサポートとペットのサポート」というタイトルです。

神仏のサポートとは

人にはたくさんのサポートがついております。
本懐ステージになった人にはカテキョ曰く『夥しい数』がついてきます。
逆に、サポートなしに人を生き抜くのは至難ですのでほとんど人についています。その中でも神仏系サポートというのがどういうものか。「神仏にサポートされる人、されない人」と言うテーマでシルクロはお伝えします。
「神様ー!」って人はよく呼ぶけど、ほんとに800万くらいはいると思う。どれ呼んでるんだろうね。「助けて桃太郎侍!」なら誰かわかるけど「助けて人類!」って呼んだら誰が来ちゃうかわからないよね。いいものぶった怖い神様もいっぱいいるからね。

神仏っていろいろなんだよね・・・

ペットのサポートとは

これはわかこさんが、実際たくさんのペットの話を聞いてきて
彼らが人にどういうサポートをしているのかを伝えてくれます。
人は意識体が物質をまとって存在しています。ペットもそうです。
違いは顕在意識の設定です。人が知覚できる、交流できる周波数が
狭い。そこで誤認が起きています。

柔らかいわかこさんの声が優しく寄り添ってくれます♪


わかこさんはそこの周波数をペットに合わせられるので、普通の人よりたくさんの情報を得られるということ。そして、ペットと飼い主の気持ちのすれ違いを減らしてもっと強く繋がれるように通訳をされています。
ペットたちとの別れは辛いです。重いペットロスから自分が病気になってしまう人もいます。でもペットはそんなことは望んでいません。

じゃあペットが望んでいることって何?
ペットがあなたのためにやりたがっていることって何?

うちのモグと遊んでくれたわかこさん

ペットの前で、飼い主たちは素の姿をさらし、本音を言っています。
無意識にへこんだり、怒ったり、傷ついていることも彼らは知っています。
だからこそ、大切なパパやママに「伝えたいこと」があるのです。

そういう情報を言語化できる才能がある人に出会えるってめちゃくちゃラッキーじゃないですか?


ヤギの小春さんのリーディングもしてもらったよw

神仏のサポート・ペットのサポート
日時:6月25日(日)13:00~15:00
料金:¥10000
オンライン講座です。
お問い合わせは
buddyship0902@gmail,.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?