見出し画像

化学物質過敏症の方から

セッションの後すぐにメールをいただきました。
なぜそれが起きているのか、どうやって手放していくのか。
講座にはヒントがあります。よかったら来てください^^


今日は素敵な時間をありがとうございました。
お約束の時間に遅れてしまったのに、温かく向かえてくださって、
ありがとうございました。今日実際にお会いできたのも、
きっと何か縁が繋がっていたのだと思っています。

あの後、いつもより少し長く歩いて
いつもより少し香りをかいでも大丈夫な感じでした。
恐怖心からの脱却も確かに課題なのです。
改めて、心と体の仕組みを感じました。
お話しもぼちぼちお聞きしたいと思います。

こちらにも是非遊びにお越しください。
お待ちしております。取り急ぎ、お礼のみにて失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?