見出し画像

ハグのこと。

初めて石を買いました。
あまりにも突然の出会いにびっくりだけど、今の私にぴったりだと選んでもらったのでお迎えしました。
アメジストさん、よろしくお願いします♡

ハグのこと。
最近色々な人とハグをして気づくのだけど、改めてやっぱり私たちのこの共同体、この仲間たちのエネルギーってすごく強いんだな。
ハートを開いている人とのハグは本当に気持ちいい。
ハグするたびに、あぁこれこれって安心したり、なんだか〝合体感〟を感じてびっくりしたり!
ハグだけでこんなに繋がれるのかと。
これ、女子同士の話なんだけど。。

そして最近、麻友子さんとのハグでの不思議な体験。
ハートとハートがジャストフィットしたというか何というか、、、溶けてた笑 
麻友子さんとはこれまで何度もハグしたことはあるんだけど、実は、たぶん初めて?ハグをした日の感覚がずっと忘れられなくて。
その時の何とも言えない愛のエネルギーがものすごく印象的で、あの時、何も知らない、何も分からないなりに受け取り感じた感覚をずっと自分の中で大切にしてきた。
それからも何度かハグしてきたけど、もちろん毎回グッと来るものはあるんだけど、あの日以上の感覚になることはなく時は過ぎ、、、。
確かにあの日は私の人生において特別な区切りの日だったから、そりゃそうだ、と思ってた。

しかし、それを超えるその日はあまりにも突然に訪れた。                    
                       冬至の日。                  ハグした瞬間からの、とてつもないフィット感と安心感。
もういつまでもこのままでいたいと思うぐらい、あまりにも心地よく気持ちよくて、え?なんなのこれ?ってなって。
気持ちいい、、って心の声が出た。
そして、これって麻友子さんも気持ちいいの?って思わず聞いてしまった。 
そしたら、気持ちいいよって。
こうやって書いたらかなり怪しいな。
ちょっとやばいな。
でも今でも、あれはなんだったの?というぐらい余韻が残ってる。
ハグで相手を通して自分を確認できたというか、自分が戻ってきた感覚がすごくて、とにかくめちゃくちゃ気持ちよかった。
何が起こったのか?ハグで何かが開いたのか?
しかも驚くことに私のハートは、あの時の状態を今もキープしていて、内から湧き上がる幸福感がハンパない。
あれから他の人とハグしてもそれは変わらない。
ただの余韻なのか?それともあの時に自分の何かにアクセスできたのか?要観察。

なんと言っていいのか分からないけど、私の中の平和があった。
もしかしてこれが〝平安〟か?
去年麻友子さんを通してレムリアから私へと受け取ったメッセージを急に思い出した。。

画像1

あなたの魂が求めている、あなた自身の肉体、心の状態は「平安」です。
安心とも平和とも安定とも違う平安。
その平安とはあなたにとってどんな体験をしている状態なのかを見つけてください。
探るべき内なるテーマ(すぐに取り掛かるべきことと、待つ価値のあるもの)
これを意識し、アンテナに立てて過ごしてください。

レムリアの愛とともに。