見出し画像

鬼滅のラン

お絵かきで鬼滅キャラを描いてみましょう。
記録的な大ヒットアニメなので作品への評価は厳しそうですが、皆さん広い心で作品をご覧下さい。
とりあえず炭治郎、禰豆子、伊之助から。続くキャラクターは追って走りますね。

画像1

■竈門炭治郎 14km

画像2

 Googlemapsのリンク 

ちょっと頼りなさそうな炭治郎になっちゃいました。優しい炭治郎と思ってみて下さい。

画像6

■竈門禰豆子 15km

画像10

 Googlemapsのリンク  

実は輪郭や目は炭治郎と同じルートを使っています。
兄妹なのでパーツが同じなので違和感ないでしょ!
竹を咥えているという特徴は助かります。

  [間違い探し]
       左の絵にはミスコースした箇所が3箇所あります。
  探してみましょう!回答はこのページの最後。

画像13
画像14

■嘴平伊之助17km

画像11

 Googlemapsのリンク 

お絵かきランでは、猪突猛進!猪突猛進!は厳禁ですね😂
武蔵小山商店街や昭和通りなどレトロな商店街を横目に(入らないんですよね)、ひたすら住宅街を行ったり来たり💦
途中「目黒のさんま」という和菓子があったので買ってみました。

画像14

走り順は、西小山駅前をスタートして、最初に目を周り、左鼻穴から顎に抜け、胴体、左手、両耳と反溶周りにまわり、右手、右鼻穴と周りました。

画像7

我妻善逸

画像3
画像8

■煉獄杏寿郎

画像14

ほとんどスィッチバックなく回れるコースです。
15kmのコースですが自由が丘、都立大、大岡山と広い範囲を廻る事ができますよ。

画像9

鱗滝左近次

画像5
画像15

他のお絵かきラン作者さんの作品

■セーターさんの作品■

お絵かきランの作者さんのセーターさんも鬼滅ラン作品を作られてます。

セーターさんのお絵かき日記(←blogのリンク)には他の作品も沢山あります。

禰豆子間違い探しの答え

 【其ノ壱】おでこの左上、
 【其ノ弍】 咥えてる竹の形
 【其ノ参】 右襟