見出し画像

この度、HOLIDAY! RECORDS のpodcastラジオがスタートしました!

いつもこのnoteを読んでくださりありがとうございます!
HOLIDAY! RECORDS の植野です。
https://twitter.com/holiday_distro


今回はシンプルにお知らせです!

この度、HOLIDAY! RECORDS のpodcastラジオがスタートしました!
番組名は「ホリデー!ミーティング」といいます。

spotifyですぐに聞くことが出来ます!

これです!今すぐフォローミー!


そして!!豪華な準レギュラーが現在、二組決定しています!

一人目は、大阪のパワーポップバンド、ナードマグネットのすだくんです!!

https://twitter.com/pickon103

すだくんってこんな顔だったっけ?てなる写真。。



ナードマグネット、すだくんは週に何本も映画をみる、大の映画好き。
そんな彼と映画の感想を語り合う番組です。
ミュージシャンらしく劇中歌への言及も多いです。

第一回は、ナードマグネットの曲の元ネタにもなったという青春映画「ウォールフラワー」について語り合いました。
次回のテーマは「50回目のファーストキス」です!


ラジオなので随時、お便り募集していますよー!

1.ナードマグネットすだくんに語ってほしい映画を募集!
あなたのおすすめ映画を教えてください。

2.ナードマグネットすだくんに映画をおすすめしてもらおう!
すださん〇〇な映画教えてください。
例)失恋した時に見るべき映画、家族とケンカした夜に見るべき映画、など。

ラジオネームを忘れずに!!
すだくんへの質問、相談も常に募集ー!

メールにてお待ちしております!

holidayrecords2014@gmail.com




もう一人の準レギュラーはシュウタネギです!

https://twitter.com/neegi9230

過去にはロックバンド バレーボウイズで活躍し、
現在はWANG GUNG BAND、シュウタネギと愉快なクルー、U_A_MIといったユニットやソロで活動しています。


こちらは、シュウタネギに「あなたの思い出エピソード」を
曲にしてもらおう!というコーナーやってます!

過去にはリスナーさんの失恋エピソードが実際に曲になりました。
番組中に生演奏でお披露目しました!


こちらもお便り募集しています!

シュウタネギに曲にしてほしい「あなたの人生の素敵な思い出エピソード」を募集してます!
例)恋人、友達、家族との些細なエピソードでOKです。
「過去のエピソード」
卒業式で告白した。振られに行きました。
コンビニでいつもタバコを買いに来るお客さんに片思いをした。

ラジオネームを忘れずに!!
シュウタネギへの質問、相談も常に募集してますよー!

メールお待ちしております!!

holidayrecords2014@gmail.com



準レギュラー二人の他に、
不定期で人気インディーズバンドのメンバーを招いてインタビューもしています!
バンドの音楽的なルーツや人柄を知ってもらい、よりそのバンドの事を好きになってもらえたら、という想いでやってます!


ぜひ聞いてみてくださいね!



感想はハッシュタグ#ホリデーミーティングでお気軽に!
まだ全然ツイートなくて寂しいです!!

勿論メールでも感想お待ちしております!!

holidayrecords2014@gmail.com




HOLIDAY! RECORDS
【Twitter】https://twitter.com/holiday_distro
【Instagram】https://www.instagram.com/holiday_records/
【shop】http://holiday2014.thebase.in/
【podcast】https://open.spotify.com/show/4jWRAMOlIyrZ5vBi8OQmFC?si=Wimf3JLCQxqKcEkpkz6QgA&dl_branch=1
【spotify】https://open.spotify.com/user/holiday%21records?si=4v_2DJWdTJ2qsDEDv1mBBw
【note】https://note.com/holiday_records
【soundcloud】https://soundcloud.com/holiday-records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?