HOLDER roppongi midtown-side 第一期(4階)入札最終日を迎えるにあたって

HOLDER roppongi midtown-sideですが、現在内覧の受付をさせて頂いております。

今日も配線工事を行っていますし、まだセキュリティ工事も完了していないなど今回も色々とバタバタです。

現在のべ20社の内覧の受付をさせて頂いております。まだまだ知名度もないですが、広告などを見ていただいてお問合せの数は順調に推移しています。

前回同様に最終日になるまではどんな方にどのようなご評価を頂けるかはわかりませんが、ドキドキしつつ、結果が楽しみです。

室内画像の撮影を入れましたので、画像を更新しました。

第一期最終日を迎える前日にやっと部屋の画像を公開するというのもどうかと思いつつ、明日の18時の結果を楽しみに待とうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?