見出し画像

【正解はない】

昨日clubhouseでみんなで話を聞いてもらったり、

メッセージ伝えたり、みんなの話を聞きながら思った。

決断はしなきゃならない時に、決断はしなきゃならないけれど、

今、決めなくていいことは今決めなくてもいいし、

どの選択を選んだとしても

良し悪しじゃない。

正解はない、自分のその時の最善で決める。

今、人生の転換期にいるみんなが集まっている。

みんなそれぞれが幸せでありますように。

みんなの笑顔を見るのが大好きです。

ギフトをただただ受け取ろう!

今回私が発見した自分は、「家族が大切」「仲間が大切」でした。

そして明らかになったのが、

「老いを受け入れ難かった私(義理の母も自分のも)」

「まにうけすぎる私」

でした。

自分らしさを大事に、それぞれの人が自分らしい人生を送れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?