【話す 放つ 大切さ】

clubhouseでお知り合いになった方々から、

日光にあたったほうがいいよ、

愚痴いつでも聞くよ

と親切なお言葉

そして昨日はリアルでも、なが〜く、話を聞いてもらいました。

「話す  放つ は大事」

実は旦那も週末ガチで親子でやりとりしたらしく、今は落ち着いたいい感じになったそうです。ガチ最強。

昨日、ここ1ヶ月の出来事を、喋りまくったのに、

全て話についてきてくれて、話した私が唖然とするほど、

「一回でわかったの?」

って思わず聞き返してしまったくらい、濃ゆーい1ヶ月だったんですが、

昨日、人に話して、また私がせいりがついて、辿り着きました。

「セルフコンパッション」

これすごいんです。いいことずくめでビビりました。

今回のギフトはこれじゃないかと思っているくらいです。

よかったら、皆さんもやってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?