見出し画像

【オランダ体験30分】 自転車ツアー。。。

【オランダ体験30分】
自転車ツアー、すごくおもしろかったです!写真じゃ見えない町の雰囲気とか、等身大な目線が本当に町中にいる気分になれて、あれだけでオランダ行きたい気持ちが湧きました。オランダ、行きた場所リストに追加しておきます。東インド会社関係の建物や話題なんかは、自分たちだけだと見逃しそうなポイントなので、そういう小話を教えてもらえるのはガイドさんのいる旅ならではだなあと思いました。普段は一人旅なので、一層新鮮で楽しかったです。取り急ぎ、都内のオランダ料理店を探してみます笑(W様よりいただきました)
https://mariposa4u.wixsite.com/line/zoom
#オンライン旅行
#オランダ旅行
#オランダと繋がろう
#オンラインツアー
#バーチャルツアー
#バーチャル旅行
#オンライン旅行オランダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?