見出し画像

E.K.さんよりいただきました!

旅行先へ向かう際、スキポール空港での乗り継ぎが5時間ほどあったため、アムステルダム市内へ出てみようと思い立ちました。アムステルダムが初めての土地だったことと時間が限られていることから現地ツアーを探していたところ、こちらのツアーを見つけました。 

ツアーを申し込むとコースのご提案をいただけます。個人的な興味を汲んでコースを組み立ててくださるので、時間が少ない中でもしっかり楽しむことができました。

案内中もこちらの希望をかなえようと電話で問い合わせてくださるなど、丁寧にご対応いただきました。 町の中では案内に加えて、住民でないとわからない当地の事情など興味深い話をたくさんうかがうことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?